399725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天翔ける日記

天翔ける日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テリウム

テリウム

お気に入りブログ

旅館~白泉~ 旧館 伊坂ケロさん
砂上の楼閣 d砂利さん
DMドリームメーカー… korouさん
season cafe~四季の… yuukinona meetおやしろさん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん
くぅの日記 古 菲さん

コメント新着

俺だ@ 見るな アルバイトはじめましたd(´∀`*)グッ$ ht…
くぅ@ ご無沙汰しております ご無沙汰してしまってすみません、「く…
ムタチュー@ Re:前日(09/06) P4アニメーションはエキストラじゃなく、…
テリウム@ おう んではいってきま
テリウム@ 急ぎ シャトル二口行かない
kurobe@ おねでとうございます 仕事復帰できてよっかたですね、 今僕は…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

2010.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
unabukiさん優勝おめでとう!
俺が死事(しごと)に忙しく全然誰が優勝したのか分かんなかったけど、後で知って驚きました。BSにお熱とは聞いていたけど・・・やりおった!この人やりおった!

ドロマーかぁ。M刈れるのは大きかったのかなぁ。

そんな俺も今日、ジョーシンDRで優勝できちゃった。
強い人が少数だったのも大きかったけど、誰もBロマ意識してなかったので使用デッキBロマ凄く美味しかったです。

生徒会の一存の方も無事権利書貰えたので一安心です。権利書を見ると2011年と書いてあったので来年の全国決勝か。

ポケモン>
ブラック買いました。これでいつでもハイリンクできるぜぇ。
ホワイトでは男の娘にしてたのでブラックではビッチめちゃ可愛いと評判の女の娘にします。名前は適当に・・・ね。

暫くブラック進める作業入りまーす。

デッキ>
DMはボールトがあるにしろ、WSにしろchaosにしろ、デッキレシピを載せてるブログって少ないんですね。まぁWSとかは年齢が大きい人向けだからプレイヤー人数的に少ないし、さらにブログやってる人なんて何人やら。
ブログにデッキレシピを載せるってことは「このデッキを参考にしてくれ」とか「使ってみてくれ」というメッセージだと思うんですね。レシピを見に来る人も来るかもしれない。

というわけで俺も少し積極的にレシピ載せれるようにしたいと思います。デッキビルディングが下手ですが、逆にツッコミから得られるヒントもありますしね。

文章がいまいちなのは俺の国語能力が死んでるからです。申し訳ない。



明日から日勤です。死にそう。




追申>
バンビ豊田店に30日午前にWSの大会あるとのことでしたが、31日です。公式で合ってます。
ガンダムウォーと同時進行になるそうなのでガンダムウォーに参加される方はご了承ください。
あと、同時進行ということで本来はスペースをフル活用するんですが、恐らく4卓くらいしか囲めないと思うので、2時のDRがあるのでぶつからないようにしましょう。5時の本郷DRに間に合わなくなるのは勘弁な!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.24 23:57:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.