065162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

突然ですかリタイアしちゃいました。

突然ですかリタイアしちゃいました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐうたら亭主1128

ぐうたら亭主1128

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

Headline News

2009.04.23
XML
本日の奥飛騨は曇りのち晴れ!!!

昨日までのポカポカ陽気がまるで嘘だったように
寒さが厳しい1日でした。

昨日は週に1日の定休日だったので
久方ぶりに街まで買い物に出かけました。

まずはユニクロで春物の長袖のシャツを数枚と
すぐ近くの靴量販店で散歩用のウォーキングシューズを
購入致しました。

ウォーキングシューズ?

そう、ダイエットの為の散歩用の靴を
ようやく購入したのです。

と言うわけで、今日はおニューの靴を履いて
デジカメ片手に宿の周辺を小一時間歩き回りました。



梅の花も桜の花もすでに満開を過ぎていましたが



宿の前のしだれ桃だけは堅いつぼみのままでした。



さて、ダイエットの最初の一歩を本日踏み始めたのですが
いったい何日続くのやら?  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.23 21:57:15
[亭主のあーだこーだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.