065126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

突然ですかリタイアしちゃいました。

突然ですかリタイアしちゃいました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐうたら亭主1128

ぐうたら亭主1128

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

Headline News

2011.07.09
XML
奥飛騨も例年より2週間あまり早く
梅雨明け宣言が出されました。

春頃の長期予報では今夏は涼しいと言っていたのに
たたでさえ節電の為にクーラーの温度が上がっていて
暑さに弱い私はこれからどうすればいいのでしょうか?

先日の東京セミナーも大変暑かったのですが
わざわざ東京まで出かけた私が
自分のために購入してきたのが


先週買ったばかりの高いおもちゃ(オプティマスL-6C)
用のマニュアル本と画面保護用のシールと
画面の指汚れを防ぐためのタッチペンの3点のみ。

後は東京の暑さから逃れるために
デパートの休憩所で涼んでいたのです。

そうそう、さっそく奥飛騨に帰ってから
ツイッター(つぶやき)をはじめました。
よろしかったらフォローしてくださいね。

追伸
携帯のメールのやりとりもろくすっぽ出来ない私は
取説片手に頭に大量の汗をかきつつ右往左往しています。
恥ずかしながら未だに「リツイート」の意味が理解できません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.09 22:41:44
[亭主のあーだこーだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.