065130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

突然ですかリタイアしちゃいました。

突然ですかリタイアしちゃいました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐうたら亭主1128

ぐうたら亭主1128

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

Headline News

2011.08.09
XML
本日の新穂高温泉は朝から快晴.........。
朝から激アツの1日でした。

実は私には20数年前から困った持病があり
いつもこの時期になると必ず発症致します。

もうかれこれ20年以上もの付き合いだから
完治するとは本人も思っていないのですが.........。

自分勝手に付けたその病名は「何にもしたくない病」と言い
主な症状は「稼業でもあるお宿の商売を辞めてしまって
仕事をしないでのんびりと遊んで暮らしたい。」と
の思いが強くなるのです。

最近ではこの病が重傷化してもしこの仕事を辞めたら
「豪華客船で世界一周旅行をしたい。」とか


「アメリカンタイプのオートバイで日本一周旅行をしたい。」と
ついつい想像の世界に逃げ出してしまっている自分が居ます。


精神的にかなりやばい状態なのか?
はたまた、そろそろアメリカ的なリタイアの時期が
私にも近づいているのか?。

今年の11月になるとちょうど満50才を迎えると共に
この宿屋の主人業を始めてちょうど30周年の節目を迎えます。

もしかしたら今年の冬当たりには宿屋稼業から
綺麗にリタイアした私が居るかも知れません。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.09 21:33:02
[亭主のあーだこーだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.