065123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

突然ですかリタイアしちゃいました。

突然ですかリタイアしちゃいました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐうたら亭主1128

ぐうたら亭主1128

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

Headline News

2011.11.14
XML
本日の新穂高温泉は朝から1日曇り空!!。

現在は今でも雪が降りそうな程、
外気温は冷え込んできました。

奥飛騨では季節はすでに晩秋から初冬へと
移動した感があります。

先の土曜日に久し振りに姪っ子が宿の手伝いに来て
くれたのですが、その際に私を見て「随分太ったね。」と
思いも寄らぬ事を言うのです。

エッ、私の体型は確かに少し太り気味だけれど
今年の夏からいっこうに体重は増えていないはず......。

と、思ったのですが昨晩3ヶ月ぶりに体重計に乗ったら
ナナナント、体重計の針は95キロを指したではありませんか。

よくよく考えてみると夏の終わりにダイエットを決心したものの
夜食を中断したのはわずか数日のみで

その後は、自分の欲望の赴くままに
夜食を連日お腹一杯食べ続けていたのです。

(1.8キロの飛騨牛ブロックをスライスした写真)

うーん、90キロの大台を突破してからも
今まではたいしたことはないと放っていましたが

95キロという事は四捨五入したら100キロ
0.1トンとなるのです。

よし、決めた。「これから本当にダイエットに専念しよう。」
とりあえず今晩は小腹が空いたので夜食を食べますが
明日の晩からはしっかり夜食を止めようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.14 21:45:17
[亭主のあーだこーだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.