2479494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーぽっちゃりのプチプラファッション迷い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.31
XML
カテゴリ:ファッション
九州は福岡の天気は曇り、
雨も降るようですがよく分かりません。


よく分からない天気
   +
ギリギリの時間
   +
超絶低いモチベーション
   ↓
クソださコーデ(言葉遣いすみません)


の、完成です。


rblog-20180831082512-00.jpg


-------TODAY'S OUTFIT---------------------
・トップス:GU(Mサイズ)
・テーパードクロップドパンツ:GU(Mサイズ)
・スニーカー:コンバース(23.5cm)
・ペーパートートバッグ:coen
-----------------------------------------------


トップスはクロップド丈のGU。
ワイドパンツやスカートには合いますが、
パンツだとちょっと短いので尻が気になります。



テーパードクロップドパンツもGU。
今日のTシャツみたいなカジュアル系には
生地感が全然合いませんでした…。
スニーカーとの相性も×。


GU テーパードクロップドパンツ 1,490円(税込)
rblog-20180828104318-00.jpg



スニーカーはコンバースのハイカット。
学生時代から何足も履いてきましたが、
廃れることがない定番ですねえ。

300円割引クーポン!







今朝、息子を叱って泣かせてしまい。
(服を着替えず、まさかのゲーム開始に母の怒り爆発)


泣きべそをかきながら小学校へとぼとぼ歩いていく息子の姿に、
「あんなに叱る必要あった?」
と自己嫌悪にガッツリ陥りました。。


丸い頬にポトポト落ちる涙を思い出すと、
胸がズキンとします。


そんなこんなで今日は半年くらい久々に ←結構ポジティブ!!
落ち込んでおります。


ごめんよ息子。
お母さん、フィッシュバーガー買って帰るよ!!
↑食べ物で機嫌を取ろうとするって…



↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.31 13:09:04



© Rakuten Group, Inc.