057954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hal*nanaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hal*nana

hal*nana

Favorite Blog

都知事選挙で思うこと あんずの日記さん

わたしの日曜日 わたしのnitiyoubiさん
りーりのお弁当☆☆RR&… q0-0pさん
MY SWEET HOME maoooさん
10年間ほったらか… shirokuro*さん
2005/03/25
XML
カテゴリ:☆Family☆
ホットケーキミックスで、豆乳蒸しパンを作りました^^
ハル・ナナ、よろこんで食べてくれて♪よかった、よかった♪
.
その後で、
.
「公園行くぅ~」
.
というハルの要望がありまして。。近くの公園へ^^
どうも、きのうの公園がよっぽど気に入ったらしくて。
.
「きのうママ、きゃ~っ、言うとったなぁ^▽^」
.
と、何度も言われてます・・・(- -A)
しかし今日の公園はビックリするくらい寒かった。。
風ビュービューです。
.
偶然、近所のお友だちママにも会いました。
幼稚園の入園グッズのお下がりを少しいただきました^^
(お兄ちゃんが、ハルが行く園の卒園生なので)
.

さてさて、手作り入園グッズの方もそろそろ仕上げなくてはね。。




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/25 07:56:02 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.