058732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hal*nanaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hal*nana

hal*nana

Favorite Blog

わたしの日曜日 わたしのnitiyoubiさん
りーりのお弁当☆☆RR&… q0-0pさん
MY SWEET HOME maoooさん
10年間ほったらか… shirokuro*さん
雑貨や『chai*』 chai*さん
2005/04/22
XML
カテゴリ:☆Family☆
ハル・・とうとう発熱です。

鼻もせきも、おさまってきたな~^^なんて思ってたんですが。
やっぱり週末は疲れがでてしまうのかな・・?

それでも、スヌーピー弁当食べて延長保育行くまでは元気だったそうです。
延長では私服に着替えるのですが、
その頃からしんどうそうな感じになったそうで。
先生のひざに抱っこされて、そのままおもらし・・またやっちゃったらしい。
(申し訳ないです。。)

また制服に着替えて、お布団で横になってたようです。

職員室に簡易ベッドのようなものがあって、
そこに寝かそうとしたらすーーっごくイヤがって泣いたとか。
それで、担任の先生が教室のお掃除してるところでなら寝ると。。

なので簡易ベッド、わざわざ教室に運んできていただいてました。
いつもは絶対イヤがるおでこに貼る冷たいシートも、
先生にペッタンしてもらってました。
(きっと先生が大スキなのね・・^^)

仕事のちょうど終わりかけの頃に電話いただいたので、
急いで迎えに行って、そのまま病院に直行しました。。(ナナは後!)


延長へ行く日は、本当に先生にお世話になってます。
上ぐつは教室に置いてあるので、
なおしに行くといつもお掃除していて。。
ハルを抱っこしてくれたり、今日の様子を話してくれたり。

ゆっくりと話せるいい機会になってます^^

ハルはそんなとき、いつも恥ずかしがって何も言いません^^;
でも、わたしがいない昼間は・・たくさんお話しているそうです。
(なぜ恥ずかしがる・・?)


それにしても、幼稚園の登降園の時間ってホントそれぞれ!

ハルは送り&お迎え(又はお歩き)なので、8時半登園・14時半降園。
でも、延長保育お願いして16時半頃迎えに行くと・・
まだ最後のバスの子たちは園にいます。
その子たちは、朝も10時頃に登園だそうですよ。

その後、先生たちは教室やトイレのお掃除。
本当に・・ご苦労様です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/23 01:30:01 AM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X