397614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Half The World Away

Half The World Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サリシナ07

サリシナ07

Favorite Blog

まだ登録されていません
Feb 19, 2010
XML
カテゴリ:ブログ



まずご報告から!!
OASISサイトでもちょうちょうちょーーーーうが付くほど有名なサイト様と相互リンクさせていただくことになりました!!!
ちょっと、なんかもう失神しそうなくらい嬉しいんですけれど、どうしよう、とりあえず今夜は一人でお祭り騒ぎです。WASSYOI☆

そのサイト様はOASIS ALL OVER様です!!(携帯の方はリンクで飛べなくてすみません…)
素敵な紹介文まで頂きました…はい…その…頑張ります!!!

うちのブログにはブックマークという形でリンクさせて頂いております!
村上さん有難うございました!!!!!いえ、有難うございましたげむ!!!










さて。
今回のぼやきは「有線」について。

私は販売業をやっているのですが、その職場でかかってる有線はうれしいことに洋楽チャンネルです。(ちなみに本社指示です)
月間リクエストランキングか週間リクエストランキングかなにかがかかっているようで、もうなんていうか毎日同じ曲です(笑)
あんまりあたらしい曲がかかりません。残念ながら…




その有線。
もちろんOASISがかかったときは一人歓喜です。勿論こっそりと。
時々興奮しすぎて「あ、あのですね、これ、おあ、おあしすのですね、」とか挙動不審に職場スタッフに紹介することもありますが…






よくかかるOASISの曲(たいてい毎日)は…


Falling Down
Waiting For The Rapture



ですね。うん。さすが新譜。
そしてたまにかかるのが、



Little By Little
The Importance Of Being Idle




あとは番外でSetting Sun













・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・ん?








ここでもう勘のいいかた、もしくはOASISスキーの方は気づかれたとおもいますが…












ぜんぶノエルボーカルの曲じゃないか…(白目)!!










今日気づきました(遅!!!!)
ていうかいつもナチュラルに流れるのでぜんぜん気づきませんでした。

ちょ、ちょ、OASISのメインボーカルはその、リアムであって、その…










リクエストしてる奴は絶対ノエル好きだ!!!












今度、私がしつこくリアムボーカルの曲をリクエストしようと思います。
うん。ぜったいしよう。








くだらないぼやきですた。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2010 12:16:13 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Comments

わさび@ Re:彼らは神様じゃなかった。〜oasisネブワース1996観賞〜(09/29) はじめまして。Guess god thinks I’m Abel…
ゆきんこ@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) 深いですね…。楽しく拝見しました✨ 2作…
sss@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) とても良い記事をありがとう この曲をより…

© Rakuten Group, Inc.