397615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Half The World Away

Half The World Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サリシナ07

サリシナ07

Favorite Blog

まだ登録されていません
Feb 20, 2010
XML
カテゴリ:ブログ
今日は珍しく土曜日というのにお休みを貰えたので、ひとりぷらぷら買い物に!
Blurの「No Distance Left To RUN」をずっと取りにいけていなかったので、それを取りにいきました☆

お洋服みたりCDあさったりとぶらぶら。
すると、お店の前におびただしい数のバンTが飾ってあるお店を発見!!
どうやらデザインTシャツのショップらしい…(バンT以外もたくさんありました)
福岡にこんなお店があったのか!
と内心ホックホク!




…でも。
そのお店があるのがメンズ服のフロアだったのです。
なんか入り辛いなー…と思いながら、店員の隙を見てこそこそと侵入に成功。
私、職業は販売員なんですけれど、自分がお客の立場になると販売員さんに話しかけられるのはとっても苦手なのです。




お店の中をこそこそしていると、バンTコーナー発見!
なんとバンドアルファベット順にもりもりとTシャツが!!







ひときわ異彩を放つGorillazのTシャツに釘付けになりながらも、めざすはアルファベット「O」!!!!!!!!










そのとき…!!!!!!!











店員「いらっしゃいませー☆着られるのは、大柄な方ですか?」











・・・・・・店員(男)に捕まる。










私「あ…そのう…プレゼントじゃなくて、自分用なんです」

店員「あっ、ご自分用ですか!並んでるのはだいたいMサイズなんですが、ここのは海外製なので、普通のMサイズより大きいんですょねー」






ああ…気まずいなあ…
と思い、愛想笑いをかましながら目で「O」を探す。









私「多分着ないで飾ると思うので…(あった!OASISありますやーーーん!)」

店員「そうですかーちなみに…
どんなバンドがお好きなんですか?








キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
一番突っ込まれたくなかった質問キターーーーーーー!!!!!
(私はぜんぜん知らない人に趣味嗜好を語るのが大嫌いです)









私「そうですね…
Gorillazですかね」←めんどくさいから適当

店員「へっ?…ああ!いい歌うたいますよね」←多分適当








そのあとその店員さんに捕まってしまい、店員さんの身の上話を延々聞かされる。
悪い人じゃない!決して悪い人じゃないんだけどなんか冷や汗がでてくる

OASISのTシャツはすぐそこだ!
もう、それかっさらって早く帰ろう!!
すると、店員さんがヒートアップ
バンTのデザインの話に。







店員「バンドのTシャツって、そのバンド知らなくても買っていく人が多いんですよ~、やっぱりデザインが良いですからね」

私「そうですね…」

店員「だいたい皆様おしゃれな人ですもんね」

私「そうですかー(ああああもうとにかく買ってしまおう!)…じゃあ、これください」






勇気を出して話を切り上げ、OASISのTシャツをむんずと掴んで店員さんに手渡す。
やった!
これで逃げられる!






しかしながら、あまりにも店員さんにかまいすぎて、Tシャツのデザインをよく見ていなかった私。
私が掴んだOASISのTシャツは…







白地に黒字で「OASIS」のロゴだけが入ったなんていうかデザイン性とかそういう問題ではないものでした…






あきらかにファンしか買わないやつですね。







店員「あ!へっ!?これですか、あ、どうもありがとうございます~」










任務完了。









素直にOASISが好きですって言えばよかった…(笑)









というわけで戦利品画像。
BlurのDVD感想は明日にでもアップさせていただこうかと思います☆☆






GetAttachment.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2010 09:01:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Comments

わさび@ Re:彼らは神様じゃなかった。〜oasisネブワース1996観賞〜(09/29) はじめまして。Guess god thinks I’m Abel…
ゆきんこ@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) 深いですね…。楽しく拝見しました✨ 2作…
sss@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) とても良い記事をありがとう この曲をより…

© Rakuten Group, Inc.