397633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Half The World Away

Half The World Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サリシナ07

サリシナ07

Favorite Blog

まだ登録されていません
Mar 3, 2010
XML
カテゴリ:ブログ


久しぶりに気分が落ち込んでいます。
ずがーーーん、と。


疲れているからだと思うのですが、
いつもこれは定期的に波のように現れては知らないうちにうちにひいていくのです…


去年の5月、OASISに出会った頃もそんな感じでした。
すっかりぬるい環境にとけこみすぎて、自分がどうしたらいいのかわからなくなっていたころだったのです。


きっとみなさんにも、「落ち込んだときはこれだ!」という曲はあると思いますが、
私はやっぱりこれなのですよね。







So here I go still scratching around in the same old hole
My body feels young but my mind is very old
So what do you say?
You can't give me the dreams that are mine anyway.
You're half the world away - Half the world away
Half the world away
I've been lost I've been found but I don't feel down.

(何も変わらない俺。
未だに昔と同じ穴にはまって、ガリガリと引っ掻いて、抜け出せない。
体は若いつもりなのに、心はすっかり老け込んじまったみたいだ。
でも、だったら何だって言うんだ?
どっちにしろ、夢は俺のものだし、俺しかみれないんだし、あんたに与えられるもんじゃない。

あんたはこの世界の反対側、
うんとうんと遠くに居る。
世界を半分行った向こうでオレはずっと自分を見失ったり自分を見つけたりだ。
だけど気持ちは落ち込んじゃいない。)









この曲を聴くたび、
なんだか泣けるし、なんだか元気づけられるしです。



PCのみですが、ぜひ。

↓↓↓

Half The World Away











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2010 12:44:06 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Comments

わさび@ Re:彼らは神様じゃなかった。〜oasisネブワース1996観賞〜(09/29) はじめまして。Guess god thinks I’m Abel…
ゆきんこ@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) 深いですね…。楽しく拝見しました✨ 2作…
sss@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) とても良い記事をありがとう この曲をより…

© Rakuten Group, Inc.