397661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Half The World Away

Half The World Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サリシナ07

サリシナ07

Favorite Blog

まだ登録されていません
Apr 12, 2010
XML
カテゴリ:ブログ


0000270424_182.jpg




UK盤のリブのPVが好きだ。
マッキャロル氏が埋められるのは置いておいて…(笑)
特に、この、リアムが壁にひっついた椅子に座ってるところが。
一番最初にこの映像を見たときは衝撃的だったなあ。



「As I just want to fly」
(俺は、ただここから飛び去りたいだけなんだ)



って歌って。











足は宙に浮いたまま。
自由に空を飛んでみたいのに、結局いろいろなことにとらわれて、縛りつけられて、
飛べないでいる。
少し前に身を乗り出せば、解決するはずなのに。
でもだって、それにはかなりの勇気がいる。
うまく飛べるかどうか、定かではないから。
もし、飛べなかったら地面にまっさかさまだ。
そして這い上がれないまま、地べたをはいつくばって生きることになる。
永遠に空をみあげることしかできないまま。




「As I just want to fly」
(俺は、ただここから飛び去りたいだけなんだ)




そう叫んで、リアムとノエルはうまく飛べた。
でも、飛べない人だっている。
まだ、あの椅子にしばりつけられたまま生きてる人はたくさんいる。





多分きっと私もだ。









家族と仕事と彼氏に縛られて、宙に浮いたリアムの椅子に座ったまま。
縛られてるものを全て失くすのは怖いくせに、
いつになったら飛べるのか画策している。









さてさて。
ネガティブになって参りました(笑)










でもきっと、私だけじゃないはず。
リアムの椅子に座っているたくさんの人たち、頑張りましょう。
いつか飛べる日がくるはずですもんね!!!





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2010 12:57:09 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Comments

わさび@ Re:彼らは神様じゃなかった。〜oasisネブワース1996観賞〜(09/29) はじめまして。Guess god thinks I’m Abel…
ゆきんこ@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) 深いですね…。楽しく拝見しました✨ 2作…
sss@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) とても良い記事をありがとう この曲をより…

© Rakuten Group, Inc.