397610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Half The World Away

Half The World Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サリシナ07

サリシナ07

Favorite Blog

まだ登録されていません
Apr 24, 2010
XML
カテゴリ:ブログ


こんばんわはははははは!!!!!
すっかり更新がとまってしまっていて申し訳ありません…
OASISが好きすぎて更新できませんでした…いや、ほんとうに…
どうにかこの情熱をどこかにぶつけたい!
と、あらゆるところでぶつけてました。本当です。う。うそじゃない!



というわけで、
そうなんです!
これです!




GetAttachment2.jpg






どーん!!!!!
すごいですよね?
某CDショップに貼ってあったものを思わずぱしゃり。
その某CDショップ、なぜかUKロック一押し月間なのか、壁は一面Beatlesのアルバムジャケットのポスター、The Whoのポスター、Blurの「No Distance~」のポスター(しかも「店員一押し!」の文字あり)!!!!

思わずぎゃあー!
と叫びだしたくなりました。
一人だったので、叫ぶわけにはいかず、写メで我慢しました。

…てっ、天国でした…
あんまり利用しないショップだったのですが、大好きになりました。
これからはちゃんと通います!!!!







それにしてもあのOASISのでっかいポスター…(普通のポスターの二倍以上はありました)






譲ってもらえないかなあ…






もう、これしか頭にありません。
てへ☆







近況では、あれですね?
ノエルがウェラー師匠のライブに飛び入り参加したとか!
何かのインタビューで、ノエルが「今週末の予定…何か大事なことがあったけど…忘れちまったなあ…」みたいなことを言ってましたが、ウェラー師匠のライブだったわけですね。

わざとすっとぼけたんでしょうか?
ノエル、なんだかかわいい。



リアムの写真が掲載されてる「CUT」も例によって例のごとく、
発売日の二日後にきっちりゲットしました!
リアム、またますます格好良くなりましたねーーーーーー!!!!
RayBanのウェイファーラー(だったよね?)すっげく似合ってました。
でも、やっぱりまだ痩せすぎだと思うんです。
もうすこしリアムはむっちりしてくれたほうがいいなあ…なんて。










ベストアルバム発売も決定したからか、
なんだか周りがざわざわとOASISめいてきて、幸せです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2010 09:56:41 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Comments

わさび@ Re:彼らは神様じゃなかった。〜oasisネブワース1996観賞〜(09/29) はじめまして。Guess god thinks I’m Abel…
ゆきんこ@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) 深いですね…。楽しく拝見しました✨ 2作…
sss@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) とても良い記事をありがとう この曲をより…

© Rakuten Group, Inc.