397606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Half The World Away

Half The World Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サリシナ07

サリシナ07

Favorite Blog

まだ登録されていません
Jun 1, 2010
XML
カテゴリ:ブログ


とうとう6月になっちゃいましたね…
アルバム発売まであと4日…もうどうしていか正直わかりません…(何を?)

昨日の仕事帰り、
夜にしては明るすぎる空をみあげながら聴いたノエルのリルリルに思わず涙。
感、極まりすぎ。
誰か私に「落ち着け!!」と言ってください。

いや、言われても全然落ち着けないけど!!







そういえば、今日twitterでも呟いたんですが、今日めざましTVのCDランキング(まだ発売してないCDの期待ランキング??)にOASISが二位で登場してたとか。
朝起きたとたんに母に教えてもらいました(笑)

「どっちがお兄ちゃんで弟かわからんかったが!」

と。
多分Whateverのプロモが流れたと予想されます。
ゆっくり盛り上がってきましたね。




多分9日は胸がいっぱいすぎてあわあわしてしまうでしょう…
でも、きっと発売されてからは今までOASISを聴いたことがなかった人もCDを手にして、またぞくぞくとOASIS引力にぐいぐい引っ張られてしまうひとが増えるんでしょうね。
それによって、
私のようにOASISから日々力を貰って生活していくひともぞくぞくと。
それを考えるとなんだか嬉しいです。








あ!
ロッキンオン今日やっと手に入れました!みなさんのOASISへの熱い想いに感動!!
やっぱりOASISスキーさんに悪い人はいないのです。
みんな熱い。


リアムの記事も面白かったですが、それよりも特集されてたリバティーンズの数々の逸話に絶句
ある意味ギャラガー兄弟よりぜんぜん凄い…(笑)!!




そしてリバで思い出した余談ですが…
私が学生の時にバイトしていたところで一緒に働いていたピート・ドハーティに激似の(写真のせたいくらい似てる)お兄さんが、今月東京に旅立つということで昨日はその送別会でした。



そのお兄さん、仕事をやめてバンドをしに東京に行くんです。
元々、ずっとバンド活動していた人だったのですが、二年前にちゃんとした企業に就職してふつうに働いていたんですが…
突然、思い立って、と。


お兄さん、28歳。
最後のチャンスだと言っていました。
少しだけ不安そうな顔をしていましたが、やらないであきらめて後々後悔するより、やって後悔する人のほうがかっこいいですよね。
その勇気がほんとうに羨ましくて羨ましくて。

お兄さんには強制的に「Time Flies」をプレゼントしようと思います。
絶対絶対勇気つけられるはず!

がんばってくださいKさん!!!!!!
Kさんのベース、最高ですよ!!!!!











あら。
OASISの話あまりしてませんね…(笑)



せっかくなのでアディダスの新CM「スターウォーズver」を置いていきますね。
またまたノエルはイアンとツーショットですが、
ノエルのほうがとっても愛されている演出になっていてにやにやしてしまいました(笑)


兄貴の華麗なカードさばき(?)をお楽しみください☆
PCのみです~!
携帯ユーザーさんごめんなさい…








↓↓↓
アディダスCM














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2010 12:38:25 AM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Comments

わさび@ Re:彼らは神様じゃなかった。〜oasisネブワース1996観賞〜(09/29) はじめまして。Guess god thinks I’m Abel…
ゆきんこ@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) 深いですね…。楽しく拝見しました✨ 2作…
sss@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) とても良い記事をありがとう この曲をより…

© Rakuten Group, Inc.