397630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Half The World Away

Half The World Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サリシナ07

サリシナ07

Favorite Blog

まだ登録されていません
Jul 26, 2010
XML
カテゴリ:ブログ


おひさしぶりです!!

と、さっきまで書いていた記事が突然消えてしまって現在放心状態でこれを打っています…
り、リアムについて熱く語っていたのに…
もう二回もかけないよ!!!



てなわけで、
怒涛の連勤を終え、やっと帰って参りました。
やっと落ち着いてこれを書いております。


もうずっとOASIS聴いてましたけどね(笑)!飽きもせず!

これからまたちょこちょこOASISについて語っていきますのでよろしくお願いします!!





ろっきんおん児島女史のブログにあがっていた最近のリアムの写真がとても健康的でなんだか嬉しくなりました。
ちょっとぽっちゃりしましたよね。髪も伸びたし!
去年の今頃のリアムはツアーの心労もあったのかかなり痩せていて見ていて痛々しかったですが…





インタビューなんかは家族関係について突っ込まれているののが最近はよく目に付きますが、しばらくはリアムを音楽と洋服に集中させてあげたいなあ、とか思っております。
ノエルについての発言も、随分やわらかくなってきましたよね。
ただ悪態をつくだけじゃなくなったし(笑)!!!




最近の発言では、

「(自分がBeady Eye活動をすれば)きっとノエルはあとを追いかけてくるんだろうけどな」

というのが一番じわじわしました。
ノエルがソロでリアムたちを追ってくるのを、リアムは案外楽しみにしているのかもしれませんね。



ブリポ対決ならぬ、
兄弟対決、
見てみたいですなあ!!!!!











さて。
私も地道にドンルク練習しよう…












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2010 10:47:28 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Comments

わさび@ Re:彼らは神様じゃなかった。〜oasisネブワース1996観賞〜(09/29) はじめまして。Guess god thinks I’m Abel…
ゆきんこ@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) 深いですね…。楽しく拝見しました✨ 2作…
sss@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) とても良い記事をありがとう この曲をより…

© Rakuten Group, Inc.