397607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Half The World Away

Half The World Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サリシナ07

サリシナ07

Favorite Blog

まだ登録されていません
Oct 27, 2010
XML
カテゴリ:ブログ


ま、まさかこんなに間があいてるとは思いませんでした…
今月の自分の誕生日から更新がすっかりストップしていました…


その間もいろんな方にページをみて頂けていたみたいでとっても嬉しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです!
みなさん、お元気でしたか?
もうすっかり冬になってきましたので、体調管理に気をつけてくださいね!!




ほとんどはTwitterに入り浸っていたせいもあるんですが、
そこでずっと飽きずにOASISOASIS言ってました…それはもう気持ち悪いほどに…




最近のOASIS(正確にはOASISではないけれど…!)といえば…
ノエルがラッセル・ブランドの結婚式に出席したとか、ポール・ウェラーのアルバム(だったかな?)に参加するとか!
でも参加ってドラムでって聴きましたがほんとうに…?
ノエルのドラムも魅力的だけれど、できればギターがいいなあなんて思ってしまうのは私だけ…?

リアムのほうは、11月の半ばくらいにみどりのかわいこちゃんのお店でイベントをやるようで、それにアンディと長兄ポールさん(!)と一緒にリアムが出席すると!
まあ、自分のブランドのお店のイベントだから出席するのはあたりまえですが、
「リアム、久しぶりにステージに!?」とか言ってあおられてましたね。

…う、歌うのかな…?
この情報が出た当初はうおーーーきたーーー!
と興奮したものですが、「歌う」というより確率的には新曲を「流す」可能性のほうが高いんじゃないかしらとかってに推測。



…どうなんでしょう…!
というかこの長いお休みの期間、リアムの声がどのくらい戻ったのかがかなり気になるところです。
うー本当にステージにたって歌ってくれたら嬉しいなー!
かわいこちゃん名義のイベントだから映像も残るかもしれないし…




11月が楽しみですね!!!!!!









そして、私個人的には仕事バンドとちまちま毎日を送っておりました。
バンドの方はオリジナル曲ももう三曲できてて、またそれがいいんですよ!
私が歌ってるのが残念な感じなのですが、曲自体はギターさんが全て考えてて、全部英歌詞なんですが(笑)、これがもうええんですよ!!!

ものすごいUKの匂いがぷんぷんして私は大好物です!!!!

バンド活動もやっとなじんできて、これからは個人的にいろいろ勉強していかないと…お思っております!






そしてできたらもうすこしOASISの曲もカバーしたい(笑)!!!!!













文章まとまりなくてすみません!!!
次はこんなに期間あけないで更新しますから!
自分、へたれですが頑張りますんで、これからもよろしくお願いいたします☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2010 12:13:16 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Comments

わさび@ Re:彼らは神様じゃなかった。〜oasisネブワース1996観賞〜(09/29) はじめまして。Guess god thinks I’m Abel…
ゆきんこ@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) 深いですね…。楽しく拝見しました✨ 2作…
sss@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) とても良い記事をありがとう この曲をより…

© Rakuten Group, Inc.