397603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Half The World Away

Half The World Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サリシナ07

サリシナ07

Favorite Blog

まだ登録されていません
Dec 30, 2010
XML
カテゴリ:ブログ



みなさま、年末いかがお過ごしでしょうかー!
もうあと一日で一年が終わると思うと…なんか、時間ってほんとうに過ぎるのがはやいなあ…
まさにタイム・フライズ(笑)!
今回が今年のブログ、書きおさめです~。





このブログを始めたのが今年の2月。
OASISが好きで、好きすぎて(それはもう気持ち悪いほどに)、どの方向にそれをむけていいかわからずに、
いろんなブログを試しながら、やっとここに落ち着いて。



確か一番最初のほうの記事はブリットアワードの何かの部門(覚えてないよ!)にOASISの「モーニング・グローリー」が選ばれて、リアムが授賞式でトロフィーぶん投げたとかそんな話題だったような気がしますが、
あれから11ヶ月。

リアムがこんなに確実に一歩を踏み出しているなんて、当時の私は想像もつかなかったと思います…。
来年2月にはアルバムですよ!
ち、ちょうどブログ一周年ですな…

信じられません…



ノエル脱退から、もし彼らに空白の数年間が生まれていたら…と考えるとちょっとぞっとします。
きっと悲しくて仕方なかったでしょうが、
悲しむ暇もなくリアムがどこどことバンド活動を始めてくれたり、
ノエルがライブをちょこっとやったり、いろんな番組に露出したりしてくれたのはほんとうに嬉しいことでした。

リアムのバンドも、ノエルのソロも、楽しみで仕方ありません。
リアムの言うとおり、二人の音楽を違った形で聴けるっていうのは、結構すばらしいことかもしれないな、とか
とりあえず、二人はお互いに頑張るところまで頑張ったら、
きっと再結成してくれるんじゃないかな、それまでそれぞれの活動を楽しもう!
と思えるくらいになりました。





ブログはといえばもう、好き勝手に書いてきました…
なんの根拠もなく、拙い文章ばっかりで読み返すと吹き出してしまうくらいなのですが(笑)、こんなにたくさんの方に読んでいただけたのはほんとうに嬉しいことだと思っています。

私事では、また、なにも変えることのできない一年でした。
やっぱり同じ穴に何回もはまって、がりがりと穴をひっかいている、それだけでした。
でも、たくさんの方に出会えて、たくさんOASISについてお話できたことが何より最高な一年でした。それだけで、とーーーーーっても幸せです。




そして、来年もまた好き勝手にぐだぐだ書いていくと思いますので、よろしくお願いいたします!!!!







Oasis19.JPG









よいお年を!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2010 12:34:20 AM
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Comments

わさび@ Re:彼らは神様じゃなかった。〜oasisネブワース1996観賞〜(09/29) はじめまして。Guess god thinks I’m Abel…
ゆきんこ@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) 深いですね…。楽しく拝見しました✨ 2作…
sss@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) とても良い記事をありがとう この曲をより…

© Rakuten Group, Inc.