397657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Half The World Away

Half The World Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サリシナ07

サリシナ07

Favorite Blog

まだ登録されていません
Feb 18, 2011
XML
カテゴリ:ブログ

とうとう、このブログも今月の15日で一周年を迎えることができました!
最初の更新ラッシュからすると、最近は亀の歩みのように遅くなってしまいましたが、OASISに対する情熱は全く変化なしです(笑)

曲に関していろいろと自分で感じたことや考えたこと(これを妄想という)を、ぽちぽちと綴り、何が嬉しいかって、
それを読んでいただけたり、しかもその記事についてのコメントを頂けたりすることです。
みなさんが曲についてどう感じ、どう思っているのかを知ることができるのがとても嬉しいです。

ただ一人で悶々とするのが嫌で、どうにかこの心の中をぶちまけたくてはじめたこのブログです。音楽に関しては無知に近く、表現力もなく(笑)、みなさんが書かれているようなレビューには程遠いものなのですが、
まだまだ、もうすこし語りたいことがありますので、お付き合いいただけたら幸いです。




これからもよろしくお願いいたします!





そして!
…ええと、…ここで書いても大丈夫ですかね?了承得てないですが…だ、大丈夫かな?

以前「All Around~」の歌詞、最後リアムは何を叫んでいるのか?ということをブログに書きましたが、ここで有力情報が(笑)!

hirokaさんからメールを頂きまして、シンコーミュージックから出版されている「コピー&タブ譜 オアシス・ソングブック」という楽譜の本に

「please don't cry never say die」と書かれていたそうです!

おお~~~~~!
おおおお~~~~~!!!!

これはきましたね~~!!!
ノエル優しい説、一歩リードだ~~(笑)!!
hirokaさんありがとうございました!!!







そして!!!
Beady Eyeのアルバム発売までとうとう一週間を切りましたね。
どこもかしこも眺めたらリアムの顔。雑誌の露出があまりにも多すぎてもう追いつけなくなっています(笑)
約一ヶ月間はBeady Eyeの曲を聴かない!とBDI禁生活を続けてきましたが…それからやっと開放されます…(でも実は今日オフィシャルサイトで自動再生されたThe Rollerをワンフレーズ聴いてしまってショックを受けています…)!!

楽しみです。
ほんとうに楽しみです!!!
レビューは苦手ですが、アルバム発売された際には是非つたない全曲レビューをさせて頂きたいと思っています!!



ああ!
楽しみだ!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2011 01:10:50 AM
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Comments

わさび@ Re:彼らは神様じゃなかった。〜oasisネブワース1996観賞〜(09/29) はじめまして。Guess god thinks I’m Abel…
ゆきんこ@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) 深いですね…。楽しく拝見しました✨ 2作…
sss@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) とても良い記事をありがとう この曲をより…

© Rakuten Group, Inc.