397595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Half The World Away

Half The World Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サリシナ07

サリシナ07

Favorite Blog

まだ登録されていません
Mar 29, 2017
XML
カテゴリ:ブログ
みなさん、
と言ってはみたものの…以前このブログを見て下さっていたみなさん、とはまた違うかもしれませんね!


一応、お久ぶりです。
そして、初めまして、も言っておきましょう(笑)!
サリシナです。


久々にブログ記事を書いております。
最後の更新が2012年12月(しかも最後の記事がOASISではなくまさかの尾崎豊…)そこから約4年…!
何があったかと話すには長すぎるし、きっとこのブログに書くような内容でもないですね(笑)

でも自己紹介もかねてちょっとだけ…




以前住んでいた福岡から現在は神奈川にお引越しし、一年経過しようとしています。
販売のお仕事はもう10年目になりますが、それと並行して、実はここ二年くらいで「物を書く」作業をしておりました。
こういったブログのようなものではなく、ちょっとした、その…物語を…(笑)

元々文章を書くのが好きだったのですが、あるきっかけでとても小さなコンテストに作品を投稿したら、なんと大賞を頂きまして…
そして次に出したコンテストでもまさかの大賞を頂きまして、なんとその作品は書籍となって販売されました。

人生、なにがあるかわかりませんね…!!
なりたかった自分になるのに、早いも遅いもない、とノエルも言っていましたもんね!!(ノエルが言ったわけではなかった…)

実は4月にも書籍の発売を控えてます。が、音楽に全く関係ないので、内容等は公表致しません。



そんなこんなな作業を行っておりまして、すっかり大好きな音楽から離れてしまっておりました。

…と、いいながら、
ラフォーレ原宿のOASIS展にも行きましたし、ノエルの武道館も行きましたし、ZEPP東京のRIDEのライブにも行きましたよ!!
(RIDEのライブで、照明の赤い点滅と轟音を浴び、具合が悪くなったのも今ではいい思い出です)


…そして久々に、ここに戻って参りました。
特に大それた理由はありません。
ただ、またたまに音楽のことを考えたり書いたりしたいな、と思ったのです。

またちょこちょこ、現れたり、消えたり、消えたり……するかもしれませんが、お暇な時にでも、是非読んでやってください。

今日たまたま仕事の休憩中に、OASISの曲の検索をかけた時に、私のこのブログの過去記事がトップにバーン!と表示され、冷や汗をかきました…(笑)
今読み返しても恥ずかしい記事がたくさん……でも、当時は頑張って書いていたのだと思うので、敢えて消したりは致しません。

また、心機一転よろしくお願い致します。


そして!!



次回は


rblog-20170329225954-00.jpg

の感想をアップ致します!!

爆音映画祭が最高すぎてブログを書きたくなったんです(本音)!!

それではまた!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2017 11:06:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Comments

わさび@ Re:彼らは神様じゃなかった。〜oasisネブワース1996観賞〜(09/29) はじめまして。Guess god thinks I’m Abel…
ゆきんこ@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) 深いですね…。楽しく拝見しました✨ 2作…
sss@ Re:All Around The World でリアムは何を叫んでいるか?(01/16) とても良い記事をありがとう この曲をより…

© Rakuten Group, Inc.