1323662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漂流録-ScrambleHalloween

漂流録-ScrambleHalloween

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2018.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


便利な道具か手先の延長か
愛すべき道具たち

万年筆の書き心地が気に入ってPILOT「Vpen」を使っていたわけですが
最近、もっと面白いものを発見しました。
プレピーです。


つくりがプラスチックである以外ちゃんとした万年筆です。
逆にスケルトンなプラスチックのボディが
重々しい雰囲気にならず気軽に使えていいんじゃないか?
とも思えてきます。

そして驚きはその値段!

おそらくちゃんとしたメーカーの万年筆の最安。

文具店でかっても300円(0.2mmは400円)
ネットで買えば200円台です。
プラチナ 万年筆 PSQ-300 Preppy プレピー 細字03F(0.3)PSQ300 全7色 (PPQ-200・PPQ200後継商品)
ピンクとかイエローはさておき
黒とかブラックなら普段使い全然OKです。
さらにプレピープラチナ万年筆のカートリッジが使えます
もちろんコンバーターも使えるのでいろいろなインクが使えるんです。

ペン先の太さは0.2mm0.3mm0.5mmがあります。

0.2mmだけちょっと高いです
私には0.3mmがちょうどいい太さです。

万年筆使ってみたいと思ってて
値段で躊躇している人はまずプレピーを買いましょう。

愛すべき道具たち








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.23 18:31:58
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.