1323752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漂流録-ScrambleHalloween

漂流録-ScrambleHalloween

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2018.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


便利な道具か手先の延長か
愛すべき道具たち

万年筆」熱が冷めやらぬ中。
安価で書きやすいペンをあちこちに探し回っていたら
パイロットの色見本が入ってるペンが書きやすい。
書きやすいというか書ける線が独特な感じ。

縦線は太くかけるのに横線は細いんです。
なんでも「カリグラフィ」というらしい。

このペン。欲しい!

となったんですが
色見本が入っているペンの市販はないとのこと。

残念。

と思っていたら
同じペン先の万年筆があると
それがこちら!



ワンコイン以下の万年筆で遊んでるのに
少々値が張りますね。

ということで他のメーカーのも探してみました。





やっぱり結構良い値段がします。

ちなみに写譜ペンというのも
カリグラフィになっているとのこと



思い付きでは手が出ないな。
よし
作ってみるか?

その②へ


愛すべき道具たち












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.14 18:23:40
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.