1323646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漂流録-ScrambleHalloween

漂流録-ScrambleHalloween

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2020.03.16
XML
カテゴリ:カメラ


最近何かと話題なアクションカメラですが
もし、買うとしたらGoProの中古をおススメする。

多分、現時点でアクションカメラを買うのを悩んでいる人たちが
自分と一緒の理由であればである。

私が悩んでいた理由は
・良い性能のアクションカメラは価格が高い
・安いアクションカメラは性能も見た目もしょぼい
・使い方次第だが壊しそうなモノに数万円もかけられない
・でも使ってみたい。

実際のトコロですが
昨年末(2019年末)に中古のGoProを買いました。





GoPro HERO 5 Black の中古です。
購入価格は15000円+tax

一応おこづかい制の私でもへそくりで何とかなる価格。
そして、むちゃな使い方をして壊しても諦められる価格。
一方
GoPro HERO 5 Black
アクションカメラの人気製品のGoProの旧製品。
今はHERO8とかまでいっているのでソコソコ古いですが
性能は流石のGoProです。旧製品でも申し分ありません。
・4K録画OK
・ハウジングなしの防水
・現行製品と同一のバッテリー規格





入門機としては申し分ない性能です。
多分原稿のHERO8とかになるともっとすごいのでしょうが
今のところ欲しいスペックは十分満たしているので良しです。

液晶のタッチパネルの操作にはすこしもたつきを覚えますが
・シンプルな操作感
・オートで撮れる画質の良さ
・コンパクトなボディ
・多様なアクセサリが使用可能

かなり満足です。
程度の良い中古が見つかったなら購入をお勧めします。

愛すべき道具たち











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.16 19:06:56
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.