1323760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漂流録-ScrambleHalloween

漂流録-ScrambleHalloween

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2020.03.16
XML
カテゴリ:カメラ



GoProマウントを普通の三脚に着けれる三脚マウントアダプターを買いました。

GoProのマウント?というかヒンジの部分のネジをはずして交換するタイプなのですが
このシステムは一般的なカメラのシステムとは異なるため
普通のカメラの三脚などのアクセサリーが使えません。

ならばどうするか?

アダプターが有ります。





GoProのマウントがついていてヒンジの下の部分は
普通の三脚座のネジ穴がついています。





このおかげて
普通の三脚に装着することが出来ます。











とにかく便利です。

普通の写真の三脚が使用可能になるので
アクセサリーの幅が大幅に広がるし
割かし高価なGoProの純正アクセサリーにこだわらないなら
コストパフォーマンスは一気に上がります。

三脚マウントアダプターひとつは買っておきたいアイテムです。


愛すべき道具たち











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.16 19:06:25
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.