123424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生ママは、今日も元気★

小学生ママは、今日も元気★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海辺のQ

海辺のQ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

☆marie’s angel☆@ Re:日食(07/22) こんばんわ~^^ 日記の更新、嬉しいです…
海辺のQ@ Re:これは美味しそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚.(02/11) chilimeさん コメントありがとうです。 …
chilime@ これは美味しそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚. もう写真からも伝わってくるサクサク感… …
海辺のQ@ Re[1]:バレンタイン前夜(02/11) ☆marie’s angel☆さん こんばんは~。コメ…
☆marie’s angel☆@ Re:バレンタイン前夜(02/11) お・・・おいしそうぉぉ~♪♪ 予定もない…

お気に入りブログ

日本の教育は、これ… 今日9729さん
kabu☆chanのtreasure kabu☆chanさん
真・おやじ道! touki3141さん
文春新書『英語学習… Izumi Yukioさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2007年07月14日
XML
カテゴリ:ママのはなし
ご存じの方は、ご存じの
新月のアファメーション
(新月に入ってから8時間以内に
願いごとを書くと叶いやすい・・・
月によって、叶いやすいことが違う・・・
というものです)

今月は、家庭のテーマが叶いやすいみたいです。

最近家族に気をかけられなかった反省も込めて、
アファメーションしてみます。

以下抜粋

★アファメーションシート 
http://www.therapists.jp/artemis/s-news.html または
http://plaza.rakuten.co.jp/fallinglight/


★ 今月は何座の新月?
何座で新月が起こるかによって、叶いやすい夢が違います。
有効に活用するためには、その星座の得意な分野の願いを書きましょう。


今月は蟹座の新月です。
7月14日 21:04 

蟹座は母性や家庭、家族を司る星座です。
安定、成長、育成、親密さや慈愛、やさしさ、いたわりも支配します。
また、経済的な安定や、新たな成長を見守る、といった面も持ちます。
身体面では胸、乳房、膵臓、胃、胃潰瘍、膨満感、腫瘍に関する
ことを願うといいでしょう。
蟹座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

〔願い事の例〕
・私は家族と一緒の時間を幸せに過ごしています。
・私は家族と幸せに暮らせる家を予算内で買います。
・私はどんな時にも、安心感を持ち続けています。
・私は○○(名前)にいつも護られていることを実感しています。
・私はやすらぎと喜びを感じられる精神的な余裕を保っています。
・私は経済的不安を消し去るような資産形成をしています。
・私は苦手なことをすこしずつ克服し、成長をつづけています。
・私は何かにつけてすぐに感情的になる性格を手放します。
・私は自分にもプラスになる方法で、○○(名前)を助けています。
・私は常に誰かに依存したいと思う気持ちをすべて手放します。
・私は誰かに拒絶されることへの恐怖感を手放します。
・私は相手を独占したり、頼らなくても、満たされた感覚を持っています。
・私は周りの人達と、互いにいたわりあえるような心の交流を持っています。
・私は身体によくない食生活を変えています。
・私は人と親密になることへの恐れを、すべて手放します。
・私は健全で親密な関係を ○○(名前)と築いています。



これを参考に、あなたのアファメーション・リストを作ってください。

それでは、最後に私から

★★★ あなたの願いは叶います ★★★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月14日 08時49分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[ママのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.