027342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湘南あたりをうろつくロードバイク日記【FELT AR3】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハローケン

ハローケン

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハローケン@ Re[1]:BRM218千葉300銚子に参戦!(02/28) HAKKINYANさん コメントどうもありがとう…
HAKKINYAN@ Re:BRM218千葉300銚子に参戦!(02/28)  はじめまして、こんにちは。楽天ブログ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.08
XML
カテゴリ:ブルベ

ロード歴4ヶ月たらずの初心者の私がロングライドイベントのブルベに参戦しようと無謀とも思える決意をいたしました。

どうせやるならばSR獲得を目標にしたわけです。


とりあえず参戦予定なのがこんな感じ


212あおば200熱海
218千葉300銚子
311あおば300満喫相模湾
401東京400サッタ峠
422東京600関東一周
513東京600浜名湖
527神奈川400興津


400kmとか600kmってもう想像もできない範疇の距離なのですよ。

自転車で走る距離じゃないと未だに思ってますが、
本当の壁の高さは実際に挑戦してみないと分からないということで、DNF前提で挑みます。

なので、「DNFしやすいルート」を前提に検討したところ、関東一周と浜名湖往復が良いかなと。


今週末は手始めに200kmなので、腕試しという感じです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.09 23:24:34
コメント(0) | コメントを書く
[ブルベ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.