133419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ECOBABY TRAVELLER .

ECOBABY TRAVELLER .

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

halusama.

halusama.

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

く ろ ロ グ kuronne72さん
ここがメインブログ Hustle.さん
わたしのブログ kameburoさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
mayの日記 may2006さん
February 11, 2011
XML



こんにちはスマイル
私たち家族は風邪もひかず元気一杯ですw

先日ですが、宮城県作並温泉に一泊してきました。
ブログにアップしたビール工場の後ですね。

こちらの旅館です下矢印


作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館

本当にステキな温泉宿で、食事も美味しかったですし清潔で満足ですスマイル
小さなプールもあって家族で楽しみましたよ。

次の日は仙台市の八木山動物園に行きました。
久しぶりの動物園だったのですが、なんせ冬です。
寒いので息子もベビーカーから降りようとせず、ただ観賞って感じでしたショック
唯一息子も走り回って楽しんでいたのが爬虫類館でした。
暖かくって、亀とヘビとワニに興奮した様子です泣き笑い
息子は近所のおうちで飼われている直径30センチくらいの大きな亀を触ったことがある、というかクルクル甲羅をひっくり返して回しているようなヤツなので、亀が見れて相当嬉しかったらしいですww
私も亀が大好きなので楽しかったんですがねw

肝心の動物たちは寒さのため室内にいて、あまり全貌が観れませんでした。
息子も「キリンいなーい」と残念そうでした。

動物園の後は仙台市内を散策してお寿司を食べて帰宅でした。


来月にはどうやら転勤が決まりそうな我が家。
引越しとかでまた忙しくなりそうです。
早く引越しして新しい家に住みたいなぁウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 11, 2011 03:00:05 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.