133355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ECOBABY TRAVELLER .

ECOBABY TRAVELLER .

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

halusama.

halusama.

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

く ろ ロ グ kuronne72さん
ここがメインブログ Hustle.さん
わたしのブログ kameburoさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
mayの日記 may2006さん
April 12, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



晴れて3歳を迎えた息子ですきらきら

ずっと見たがっていたドラえもんの映画を仙台東口の小さな映画館に見に行きましたビデオ
ピッポが泣くシーンでは泣いていた息子でした泣き笑い
内容も良かったわぁ。最後は感動して泣いてしまいました。

その後は少しゲーセンでコインゲームをしていたら、緊急地震速報!!ショック
ビックリしたけど冷静に通路で揺れを確認しました。
震度4なのに周りの人は気づいてないみたいでした結構揺れてたんだけどなぁ。
いわき市は6弱だったんですね。余震頻発すぎだしわからんコワッ

自宅に帰ったらケーキを囲んでお祝いします大笑いお誕生日

先程親友からメールで知らされました。
息子が1歳まで過ごした石巻で、お散歩に良く行っていた運河交流館に勤めていた職員の女性の方が津波で亡くなっていたそうです。
息子をとても可愛がってくれたんですよ。本当にショックです。悔しい。

息子の誕生日だけど気持ちは晴れません涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 12, 2011 03:26:07 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.