049248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

haLとhalのものづくりな日々。

haLとhalのものづくりな日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2017.10.31
XML
カテゴリ:NOOTIE*AGOGOさん。
​​ちびさんの風邪をもらったっぽいなぁ・・・と思っていたら、
38度の熱が一気にドーンと!出てしまいました~ショック

まだ授乳中で薬飲めないので辛かったです・・・しょんぼり
そして以前体調崩した時も思ったけど、『お母さん』に病欠は無いどくろ

ごろ寝しつつ遊び相手をし、離乳食をあげて授乳して・・・とやっていたら、
もう全くダメな状態になり死んでいたら旦那帰宅さくら
助かりましたダッシュ

そしてちょっとだけ寝たら復活ちょき
旦那が作ってくれたうどんと2色丼(大盛ごはん)を、ぺろっと平らげてしまいました食事
具合悪くてお昼作る気力なくって、死にそうにお腹空いていたんです・・・。
美味しかったぁ・・・目

熱が出ても一日で下がるという特技?が健在で良かったです。
まだ咳とハナが治ってないので辛いですがしょんぼり
暑かったり寒かったり・・・変な気候ですよね晴れ雨台風
皆さんも体調には気を付けてくださいね花

ちなみにちびさんも熱は1日で下がりました。
似たもの親子スマイルきらきら



NOOTIE*AGOGOさんのストレートスパッツのパターンで作製さくら
SMILEさんのブログで拝見して、作るのを楽しみにしていました音符
ゆったりめのスパッツということで、やせ気味のちびさんにはそのくらいが良いかなとお化け

80のパターンで作ったので、長すぎてダメでした失敗
そして着画撮ろうと着せたら、のたうちまわって
えび反ってギャン泣きされましたショックナゼ・・・

SMILEさんのブログの受け売りで、私もワッフル地で作りたかったのですが、
こちらは伸縮性がなかったので残念な結果に・・・爆弾
細身のデザインなので、80サイズになっても着れるのかなぁ雫
デザインはかなり気に入ってんですが・・・パターン替えてまたチャレンジですダッシュ

そしてこの生地、お買い物マラソンフライングセールでお安くなってますグッドピンクハート
なんか前回私が買ったセールの時より安いし・・・ショックとりあえずリピ・・・。

​​​​ ニット生地shop BOBBIN​ 



80じゃ全然大きいので、パジャマにしようと適当に裾の部分をカットはさみ
股上は冷え防止でそのままに。
裾リブがもうちょっと短くてもいいかな黄ハート

生地がしっかりしているので、『パジャマじゃなくていいんじゃない?』と
旦那に言われたので、洋服も足りてないしとりあえず普段着に昇格上向き矢印
この生地気に入ったので、またリピ買いしようと思っていたら、こちらもまたも
セールになってますグッドピンクハート
生地幅も160cmなのでたっぷり使えて嬉しいスマイル
程よく厚手だし、やっぱりパジャマにしたい月



そんなわけで、お買い物マラソンフライングセール開催中ですマラソンマラソンマラソン
右矢印右矢印右矢印fabric bird


毎回買い逃してたら、欲しかったトリコロールが完売してました失敗
布巾が作りたいのですひよこ


こちら前回購入しましたが、かなりしっかりした生地ですぐー
オフベースはそうでもないけど、グリーン×ネイビーはかなり固いので、ベビーにはどうかなと雫
多分レッドもかと思われます。染料のせいかな?
もうちょっと大きくなってから、カットソーワンピにしようかな赤ハート


以前買ったパンダ柄持ってますが、破格になってますオーケーきらきら
インコ柄しか在庫無いみたいですが、柔らかなキルトニットでオススメですどきどきハート


定番のジャガードもセール音符
くま柄無いんだ~犬ざーんねん下向き矢印

色々冬物生地探したいので、またまた夜更かしの日々になりそうです雫雫雫
日中はあんまりパソコン見れないので仕方ないか~ひよこ



にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.31 11:00:17
コメント(0) | コメントを書く
[NOOTIE*AGOGOさん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.