001135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おらまんじゅうのブログ

おらまんじゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おらまんじゅう

おらまんじゅう

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

商品紹介

(3)

豆知識

(6)

三十路女の日常

(13)

漫画

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.25
XML
カテゴリ:漫画



おはようからこんばんは
なんちゃって看護師のはまです😛

だいぶ更新してなかったので
お久しぶりです

人類みな兄弟なので
初めての方も
お久しぶりです😎

突如として話は変わるのですが
私、漫画を読むのが好きでして
月に数万円ほどつぎ込んでおります🤩

基本は電子書籍なのですが
気に入ったものは物として持っておきたくて
ダブル購入することもしばしば🤑

推し活みたいなもんです
素晴らしい作品を作り上げた作者・スタッフの方々に
リスペクトを込めて複数購入させて頂いております🥰

最近の私の流行りは転生系・異世界系なのですが
その流行りをおしのけて
必ず新刊購入している作品があります!

それは
『その着せ替え人形は恋をする』作.福田晋一
という作品です!

ラブコメなんですけど
まじおすすめです!

興奮で語彙力皆無になってました🤣

主人公の気が弱めの男子高校生の五条くんが
同級生の一軍の喜多川さんと一緒に
コスプレを完成さていく物語です!


五条くんは雛人形一筋で
同級生と遊びもせずに一心に雛人形作りをしていました。
小さい頃に女の子から
雛人形に対する想いを否定されたことで
五条くんは傷つき自分の気持ちを押し殺すようになり
高校生になって憧れの喜多川さん出会い物語は進んでいきます!

喜多川さんの芯が強く、自分が好きな物が周りから理解させなくても堂々としている姿を見ているとかっこいいなと思いますね✨
それでいて不器用か感じは可愛らしくていいんですよ😙

ほかにも作画は綺麗で繊細な作品なので
物語に引き込まれて、絵にも引き込まれての
沼作品になっております笑

アニメも放送されていたので
そっちから見てみるのもいいですね(*^^*)

ながながとなってしました💦

またいい作品があれば
ご紹介しますね❤


では
さらば🥷








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.25 01:57:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X