608780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浜のひとり言。

浜のひとり言。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

プロフィール

浜。。。

浜。。。

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

浜。。。@ Re:MHPark掘り出し物セール情報♪(10/05) ゆりなさん、コメントありがとうございま…
ゆりな@ Re:MHPark掘り出し物セール情報♪(10/05) 突然のコメント失礼します。 いつも掘り出…
浜。。。@ Re[1]:オンラインでもミキハウスファミリーセール♪(02/02) ぴょんぴょんぴょんたろうさんへ 初めま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄




2022.03.15
XML
カテゴリ:ダブルB
本日エントリー2倍出てます〜ヽ(^o^)丿





それにしてもつい先日までかなり寒かったのに
今週また一気に暖かくなりましたねひらめき
と言うか暑いくらい〜泣き笑い
ここ数年気温の寒暖差〜更年期のうちには
毎回身も心にもかなりこたえる今日この頃泣き笑い


そうそううちもゾ〜さんで
週末1000円クーポンを使って
またまたダブルBの新作サマーシューズを
買っちゃいましたスマイル


ミキハウス ダブルビー mikihouse ダブルラッセルシューズ(15cm-21cm) キッズ 子供 水遊び プール アウトドア サンダル 男の子 女の子


スーパーセールで旧型の
サマーシューズを購入したばかりですが(笑)
先週木曜日だったかな?
ゾ〜さんから新作入荷のお知らせで
こちらを見つけて一目惚れ手書きハート
(と言うか最近公式さんより入荷早い〜上向き矢印



1000円引からの25倍で
実質約6000円で買えたかなダブルハート
我が家は下手したら一番出番が多く(笑)
裸足で履くのでシューズより長く履けるかなきらきら
シューズもまた値上げの予感!?がするので
新作がお得に買えて満足です〜スマイル



他にも新作サンダル続々入荷になっています目
本日公式さんポイント5倍です〜ヽ(^o^)丿

 


 



ミキハウス&ダブルBのお洋服達も
新作が続々と入荷になっていますダブルハート


​​​​​​​​​​​​​​​​​​



あと週末○フーのホットビスケッツ公式さんより
サマーパックのお知らせがダブルハート


今週の19日よりホットビスケッツサマーパックも
発売になるそうです目
7点入り〜で中身は届いてからのお楽しみダブルハート


サイズや金額の詳細はまだでしたが恐らく
サイズ80〜110の11000円辺りかな?と思いますひらめき


こちらはまだ未入荷ですが
恐らくそろそろ入荷になるかな〜!?
と思うので気になる方は
是非チェックしてみて下さい〜ヽ(^o^)丿


楽天トラベルの
楽天スーパーセールプランも本日までですグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.15 12:28:48
コメント(0) | コメントを書く
[ダブルB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.