378682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハマちゃんの今日もいいことありそう

ハマちゃんの今日もいいことありそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
  家族みんなで幸… ケシーさん
ブログ手帳を使い倒… ブログ手帳広報委員会さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Profile

ハマさン

ハマさン

December 20, 2009
XML
先週、公開された映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」。

なんと、公開2日間で、興行収入10億3800万円を記録したそう!

この記録は、「崖の上のポニョ」の公開2日間の興行収入も超え、「ハリーポッターと謎のプリンス」の記録も超えたとか。

「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」は、劇場版の第10作目で、劇場来場者に原作「ONE PIECE」0巻がプレゼントされるということで、人気が高いのだと思います。

0巻引換券

本日行ってみると、さすがに「ONE PIECE」0巻はいただけず、配給の東映が、100万部の増刷を決定したということで、引換券をもらってきました。

ただ、いつもらえるのかは不明のようなので、この引換券をなくさずに、待ち続けたいと思います。



出足好調の映画ですが

仲間っていいな~♪
仲間ってスゴイよ!!

と思える、熱~~いドラマでした!



ここのところ自分の中で、ちょっとひっかかっていた
「何をするかよりも、だれとするのか?」ってことが、大切だな~。

と、映画をみて気づかされました。


数年前、はじめて観たとき、

「ワンピース」は、なんてわからない漫画(アニメ)だろう!

と正直、苦手な作品でした。


それが、前作、今作と映画館にも足を運び、だんだん「ワンピースワールド」の深みにはまっています(^^;;

▼コミックスも、記録更新のようです(^^)

One piece(巻56)


One pieceぴあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2009 04:48:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.