1715952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 8, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日でブログを始めてひと月が過ぎた。いつも飛ぶように早く過ぎるひと月が長く感じた。

緊張と失敗の連続でそう感じたのかも知れない。まだまだパソコンの使い方も十分でなく改良したいところもあるがおいおいと皆さんに追いついていきたいと思う。どうぞよろしく教えてください。

またひと月で2000回を超すアクセスをいただき無言で励ましてくださった皆様、そしてコメントを入れてくださった皆様本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

昨日の長崎の町。わが部屋より。

  冬の日に薄日のさせば嬉しくて カメラに写す 長崎の町

IMG_1522.JPG




困った時の神頼み。スクラップ様。

今日は特別各記事もないので本棚から去年の初めごろ作ったスクラップノート。

日記帳の余白を利用して始めた切り貼りに文章や覚えたい英文、図書館から借りてきた本の写しなどがたまっている。
その中から、今日は赤毛のアンの原作者モンゴメリーさんのスクラップブック。なんか自分と同じことをなさっていたなんて嬉しくてその本を買った。

  モンゴメリー昔の偉大な作家なり あくがれて読む その生きざまを

IMG_1524.JPG



IMG_1525.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 8, 2015 09:26:59 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.