251330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.10.15
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は、中学時代の友達とランチバイキングに行ってきました食事 

友達は大阪から 初めての電車で 迷いながらも来てくれた(感謝ピンクハート

毎日、行動範囲10キロの日々車
それも、農道とか、県道で、片側1車線
サイドミラーを見る必要もないような‥運転

本日は 片道50キロ!!渋滞に巻き込まれながら、1時間半の運転ショック車
車車車車
車の数も多いのにショック車線変更!?
「ナビのばかぁぁ」右折のない道選んでよぉ泣き笑い

そんでもなんとか 待ち合わせの駅に到着雫友達も何とか到着!!

免許取って12年、高速なんて数えるくらいしか乗って無いスマイル
合流が怖いんだよね失恋それにトンネルも怖いよ。
だいたい、旅行先での運転は、旦那の車だから、
大きいし、座席も身長が足らんくて!!
横で「左に寄りすぎや怒ってる車潰す気か!!」とかワイワイゆうし‥涙ぽろり
ほとんどロボット状態下向き矢印
 
こんな運転だから ゴールド免許も当たり前っか!?スマイル
 
いつかは一人で、大阪まで 帰れるようになりたいなぁ星


ランチバイキングは、琵琶湖が見えて、1500円の格安なわりに、
しっかりした料理で、大満足満車友達も満足してくれたみたい(ホッツ)
主婦には、有り難いねぇハート

その後は、三井寺に行きカメラ
娘の願いが叶うように、
あちこちで、お祈りをしてきました星
願いが、届きますようにきらきら

ところで!!
今週木曜日は、待ちに待った浜省の ライブ音符マイクピンクハート
いつも、年齢調査ってのをするんやけど‥

今回誕生日二日前!!
それも50歳!!

40代の時に、拍手したもんか‥?
50代で拍手するもんか‥?
そんな小さな悩みに‥アタシは幸せ者~~~~どきどきハート






三井寺の金堂は 修復中で、全面シートに覆われ‥
          残念!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.15 19:42:30
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.