250342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.10.16
XML
カテゴリ:パソコン
先日の他店舗での研修レポート作成の1日ノート

今時は、手書きで掲示物も貼れなくって‥

最近は図形もできるようになって
我ながら 満足満足スマイル
(人から見ればまだまだやろうけどあっかんべー


パソコンパソコンは今年に入ってから実用。
それまでは、息子が電源入れっぱなしで、電気代もったいないやんかぁ怒ってるって思っても、切り方も解らず‥涙ぽろり
近寄らず、遠巻きに‥見守っておりました。目

自分の生活には縁の無い物体パソコンやったけど‥
きっかけは、浜省のHP見たいよう赤ハートから

最近のCMだって 「続きはWEBで!」
なんてゆうてるし‥
すっごい時代やなぁって 感心ばかりしてられん!!
せっかくこの時代に生まれたんやから、
時代についていかにゃぁもったいない上向き矢印


へぇ~こんな事出来んの?スッゲェ!とか
勝手に変わってしまったりしてショックどうすんねん!?って、独り言をブツブツ

100%は、使いこなせないけど、いい遊び相手だわパソコン

50の手習いで、ボケ防止!!

あたしは、半分お遊びだけど
旦那は、仕事で強制的に与えられしんどかったやろねえ?
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.16 14:46:36
コメント(1) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.