250349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.02.18
XML
カテゴリ:タイ
息子が、父親を心配して
一緒にタイに行こうと誘ってくれてます

1度は行って見たら、私の気持ちもまた、新たな先が見えるかも知れません。

この年で、海外に行くなんて、想像もしなかった・・
航空券が取れるか解んないけど
行ってみる意味はあるかな?

年齢重ねるほど、世界が狭まり、無難になってく・・
穏やかに過ごしたくなる・・

 

来週英会話の体験学習に行ってみますノートえんぴつ
今更ながらの・・学生です

まずは・・・老眼鏡
家でしか使わないから百均で購入したのを
3か所に置いてたけど・・新しく購入しましたスマイル
小さな字が良く見えます目赤ハート

毎日毎日・・変化があり過ぎです・・・

これを楽しむ余裕・・持ちたいですね

 

雪冬季オリンピックしてますね
毎日楽しみが増えます

札幌オリンピック(古スマイル
あの時・・年の離れたイトコが
滑って射撃をウツ競技・・何だっけ?
バイアスロン?
あれでメダル取ってます・・
メダルも見せてもらった気がしますが・・ナンセ子供だったので
良く覚えてませんが・・

今思うと・・びっくり。。です

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.18 21:30:03
コメント(1) | コメントを書く
[タイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.