250334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.02.21
XML
カテゴリ:タイ

今日は、ノートパスポートを取りに行ってきました。
天気も穏やかで・・これって、晴れ晴れ男の主人の力かな・・・?

パスポート、今は小さくなってるんですね
それに、偽造防止のためのICチップが入ってるとか・・
そりゃぁ前回は30年も前で・・進歩してるもんですね~

まさか、またパスポートが必要になるなんて・・思いもしなかった・・
パスポートセンターに行くと・・皆取ってるんですね~
家族で来てたり。。親子で来てたり・・
単なる旅行なのか・・私と同じで、仕事関係での事情なのか・・・?


パスポートセンターの途中に、主人の実家とお墓があるので
寄ってきました。
御先祖様に・・主人の安全をお願いしてきました・・・

主人からパソコン送ってきた、マンションの画像を印刷して
私の唯一の食事出し巻き卵を作って・・
後はスーパーでお買い物・・・持って・・・

そして、義母が主人に手紙を出せるように・・
エアメールの便箋と封筒に住所をプリントして・・

私も、息子を持っているから
義母の気持ちも少しは解る

連絡取りたくても・・・・年齢重ねると
新しい事には躊躇があるし、頭にも入らない
「老いては子に従え」ってゆうんでしょうか・・
情報収集も解んないんですよ・・
今の時代についていけないもんね・・

今日の仕事はパスポート・・と主人の実家の訪問

車車で1時間以上かかる場所です。。
片道2車線は怖くて今までいつも主人に頼って来た
今は。。自分で行動・決断して行かないといけないですからね・・

家に帰ると主人の母から電話・・
私の運転が心配で・・・・

有り難いです
心配してもらえてる事・・・

嫁姑は、微妙な関係ですよね・・
一緒にいるとまた違うのかも知れません

私も姑の立場になる可能性がある訳で

息子が幸せであるために・・
何より自分が原因で、息子夫婦に、もめ事を作りたくない
・・・そう思いますね









 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.21 16:21:23
コメント(0) | コメントを書く
[タイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.