249394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.05.22
XML
カテゴリ:孫ちゃん
今日は、退院病院

可愛いお姫様との生活が始まりました・・
2010_0522yuusei0002.JPG

Y君の事を考え・・
蚊帳を購入したよう・・
2010_0522yuusei0001.JPG
これから夏だし、蚊予防にもいいかも・・

Y君は、新しい存在が気にはなるものの・・
やっぱり様子は違って・・・
無視はしつつ・・・
たまに触りに行く・・・

う~~~ん

大人の方が気を遣いすぎて、それを感じてるのかも・・?


この家に来た時も、ママが居なかったら不安そうだったけど
このひと月の変化は大きなものがあたし

これから家族4人だし・・
当たり前のように。。やっていく方がいいんじゃないか・・・?
この先・・・20年は家族4人なんだし

そんな事思いました

1歳児・・
何も解らないって思うけど、感じてるんですね~
その気持ちが、愛おしいです・・

兄妹・・喧嘩もしながら、いろんなこと学んで
大きくなってほしいですね・・

若い時には解らなかった下向き矢印
今の頭で・・もう1度私の子供たちを育てたいです~~














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.22 21:01:20
コメント(4) | コメントを書く
[孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.