249326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vivi-405のブログ

vivi-405のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.05.24
XML
カテゴリ:孫ちゃん
まだまだ、言葉も話せないY君・・

お兄ちゃんって、ゆうには可哀想な1歳7か月


妹が、抱っこされてると・・

絶対に。ぶつかってきたりしない・・

今までは、ダッシュで「ドッカ~ン」ってきたのに

抱っこしてると、周りで。。
電車ゴッコとかおとなしい遊びを一人でしてて

その姿が、いじらしいですよ~~ハート

1歳なりに・・何かを感じて、我慢してるんでしょうね・・

娘も、Y君の気持ち察してるようで

甘やかさず、甘えさせてるようで・・

この4人家族が・・いい家庭になるように願いますね・・きらきら




さてさて・・バンコクの主人・・

一応、おさまってるようで・・・
仕事は。早退はあっても、休みでは無いようで・・

チケットも、今は販売されてるし・・

7月に行くとなると・・

いろんな手続き・・
電話1本で済むことが少なくって

あれもこれも・・

持っていく準備もあるしね・・

・・・てか・・

本当に、行くんか???って
まだ思ってますショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.24 14:34:16
コメント(4) | コメントを書く
[孫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.