023695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浜田妙子の日記

浜田妙子の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハマタエ

ハマタエ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2014年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から海江田万里代表が島根 鳥取に来県され地方の現場を視察、地域に人達との意見交換も精力的に持たれました。
私は民主党の一員として、女性達と共に、日々の暮らしを通して見えている課題を是非代表に伝えたいと意見交換のチャンスを事務所で持ちました。
原発問題、食と農業、子育てと教育等々、こどもを産み育て台所を預かり、家族の面倒を見ているからこそ抱える数々の問題が次々出されました。それだけでなく、今、避けて通れない憲法や集団的自衛権やTPP問題も取り上げられ、世の中の動きに深く関心を持つ女性達に力強さを感じ、誇りにも思いました。勉強しご自分の意見をはっきり話される女性達は魅力的でした。
一時間という短い時間でしたが、5時間ぐらいに匹敵する内容でした。
20140707-2.JPG
20140707-1.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月08日 10時18分20秒



© Rakuten Group, Inc.
X