057999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

He ye Shao @ 梢  的房間

He ye Shao @ 梢  的房間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カルピス0814

カルピス0814

Favorite Blog

のぱんこだらけ のぱんこさん
黒パンダの旅行記 Kuropandaさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

2009.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日、趣味、習い事のすばらしさに刺激され、


ずーっと読みかけにしていた本を読んだりやりかけていたことをやったりしました炎

メラメラ炎


1冊目が『余命1ヶ月の花嫁』を全部読んで、途中鼻水流しながら泣きながら読んで、

がんになった方の話で治療とかもすごく辛くて痛くて‥

なので
“健康で日々明日を迎えられることができる”ってことがすごく大事だな‥っていうのを改めて感じました。その人も周りの方もすごくがんばっていて、私ももっともっとがんばらにゃー
と思いました。






もう1冊が『カカシの夏休み』by 重松清

です。3つ中篇小説になっていました。

それぞれテーマが

「帰りたい場所」「歳をとること」「死」で深いのですが、少し重かったです。


故郷を離れて働く中年の主人公。
家庭や仕事に難題を抱え、「帰りたい」と思う。

でも本当に帰りたい場所は土地的なものでもなく‥
結局本当に帰っていくのは実際に住んでいる今の街なんだけど‥





っていう私にはまだまだ本当に少ししか感じることができない深い部分があるのかもしれないのですが、その先っちょだけを少し感じられたかなーっていう感じです。


人生の重みとかあたたかさ‥とか 居場所とか。。。。


ちょっとまだ消化不良でうまくまとめられず、、、、
わけわかんない感じです雫雫



久々に活字を読んでホワホワしている所です。


ホワホワさくら


ちょっと運動します炎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.20 22:15:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.