629130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.08.12
XML
カテゴリ:ジャニーズ
今朝書いた、CMの件、興奮して主語書いてなかった。
なぜかみんなわかって…(なぜって書くほどでもない…
 前にりこさんと、エイトがCMやるならなんかな~と話題になったんですよ、ね。
で、ラーメンとか… て言ってて。すごいよね。さすがエイター♪

なるともレポでーす。

大人気 関ジャニ∞ だそうで。どうもありがとうございます。

舞台のお芝居の様子がちょこっと流れた。
夏の舞台って、DVD過去ないから、こうやって映像にしてくれるんは非常に嬉しい。
けどな、見てない人にはちょっとネタバレやんな?

あのカッコイイ殺陣シーンが入ってて嬉しい。
願わくば、ヒナちゃん登場シーンを流して欲しかった。ズバーン!と。

舞台後インタビュー。無限大のオレンジの衣装着てます。
インタビュー始まるとき、みんな座って、ヨコぼそりと「嬉しいなぁ~」と
ゆうの。こっちが嬉しい。

「誰の役を一番演じたい?」

ヨコ「いやぁ~やっぱ色々あるんちゃいます?
   今回錦戸があの~」
ヒナ「まぁ一応主役~・・」(一応て…

と、ヨコが隣に座ってた亮ちゃんを指差しながらゆうのに対し、
亮ちゃん、ちょっと顔そむける

ヨコ「なんでそんなに指さされることがイヤなの?」と(笑)
亮 「めっちゃうっとおしいコレが!」とヨコの指を指差す。
  すねた感じでゆうんで、まったカワイイんだ! 仲良いよねえやっぱ。

ヨコ「あとマルちゃんが、みんなうらやましがってるみたいですよ」

と真剣に悩んでたと(マルが)裏側でも衣装きたとたんその口調でうっとおしかったと(笑)

ここで駒井さん、すばるにふる。
「すばるくん、うらやましかったんですか?」

すば「うらやましいですねぇ、一番やりたかったですもん」
駒井「でも一番カッコイイのはすばるくん…」
間髪いれず、
すば「ま~~~そうでしょうね~!よく言われます
ヨコ「僕以外みんなカッコイイですから」

んで亮ちゃんが!
よう分かってますやん」(爆)

ヨコ「おー 新しい返しやな!(笑)」 マルも驚いて中腰になる(爆)

駒井「妖精もかわいかったですよ~」
大倉・ヤス「ありがとうございます~」
ヨコ「完璧にはできてないんですけどね」(笑)
大倉「なんでそんなことゆうん」ヤス「そんなことないよー」
 と、このヤスの言い方がまだ妖精入ってて、結構かわいかった…
大倉「完璧なもの見せてます!」
すば「だいじょーぶだいじょーぶ!」ヤス「そうやんな~?」
 と、またヤス首を傾けながらかわいこぶ・・いやかわいい でいいか(汗
すば「うんー 楽しいよな~」と言いながらヤスの顔ぐちゃ~~って(爆)
ヤス「顔見えへんから!やめて?」 すばるめっちゃ素(笑)
すば「必死やったもんな?」ヤス「必死ですよ!やっぱり」
すば「結果出てるもんね~舞台上で」
ヤス「あ~ありがとうございやす」言い終わるや否やすばるまた顔ぐちゃ~~
ヤス「見えへんっちゅうねん!」 いつものヤスに戻ってた(笑)

で、新曲もあるんですよねぇとゆうフリに、『好きやねん』が流れる。

ヨコ「歌の間奏でコントみたいなのするんですけど、
   そこはいっつもぶっつけ本番で!」

・・・そうなんですか? 全く覚えてませんけど(汗

ヨコ「今日は村上のおっちゃんとゆう体で・・」

ここでそのぶっつけ本番のコントが流れる

ヨコ「はい!今日はー村上家に着きましたよー」
このとき、映像は亮ちゃんが自分の場所まで歩いていってるんですけど
村上家とゆうコントの入りでめっちゃ笑ってました~
ヨコ「ここは~あの有名なおっちゃんがいます~」

すば「信五~~~おい~~!おぉいーー」どうやら村上おやじのマネらしー(笑)
ここって、ヨコがふってすばるが即興ですることになってんの?
初日覚えてないのがめっちゃ悔やまれる…

すば「・・いただきーマンモス  うあ”ぁ(表現できひん!)」

村上家で必ずゆう言葉らしい…

ここですばるが力説はいります。
すば「ほんまにしょぉ~~~もないおっさんなんですよ!!!」
  「全部白髪のねぇ!!」
  「剛毛なしらがって初めて見た!!!」メンバー大爆笑

来週は後編です。
なるともメンバーのなんか暴露してましたねぇ。
挨拶したらスーーっとか。

聞くジャニの話もちょこっとしとく。

すばるとヒナでした。

オープニングトーク、すばる、 告白!(爆爆)
切れてるらしい(笑)
おかんにゆったら、軟膏を持たされたと。
で、鏡にお尻つきだして塗ってみたが、治らんと(笑)
これは内側や!と
で・・・・
すばる、、、
ヒナに「塗ってくれ・・」と(爆)綿棒でグリグリ…
「おまえやからゆう! 他のメンバーにはこんなこと言われへん」
だそうで、ヒナも即答ではなかったですが、頑張りましょう!と(笑)
ほんまどんな仲やねん

ヒナ「けどこれから舞台見に来る人にはそう見られるで?」うん。
すば「いいんです。それで。切れててもこんだけ芝居できると!」みたいな(笑)

って淡々と書きましたけど、7分ぐらいこれで喋りました。
おかげで、途中のコーナーカット(笑)

最後らへんでも
すばる、「塗っておくれ」ってボソっとつぶやいてました(爆) 

やっぱこの二人仲良いよねぇ。すばるが素でトークしてるもんね。すごい楽しそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.13 01:31:08
コメント(15) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.