629180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.10.12
XML
カテゴリ:ジャニーズ
はーーい、青封筒、まだ届いてませーーーーん!
周りでは一人だけ既に昨日届いてた。なんで??隣町やのに・・・。
しかも、最近入った人はハガキで届くんで?

なんか・・・悩むのが面倒くさくなってきた(爆)

とりあえずクリパはあるだけ申し込むとして。
問題はキンキコンとうまい具合に取れた場合、イブが泊まりになるとゆう・・
ホテル取れるんですか。。
友人とまた休みがずれてるんで、どこがどうやらもう考えるのがしんどくてね・・・
当たってから、振り分けます。
振り分ける心配もなくなったら困るけど。

で、NEWSコンと錦戸LIVE、やっぱり悩む。
何が悩むって、どんだけ申し込むべきか。
城ホールやろ? そんな激戦になる?
NEWSコンって、前回の城ホールはずれた人とかいるんでしょか。
全部の口数申し込んで全部当たってもどうもできんしさ。。
あーーーーーー!検討がつかん!!!

で、ドリボ。。
昨日の日記書いてる時点で、帝劇のみって知りませんでした。。。。
一回行ったらいいかな~なんてのんきなことを。。
チケ代12000で、東京なんか東京なんか東京なんかーーーー!!!!

主役誰??
ねぇ亀って金田一の連ドラ化決まってるよね?
1月までに撮影終わらす?まさか。
仁???もっとまさか。(失礼

主役がすばるなら頑張りますけども。
どうなんすかーーーー!!!!そこんとこーーーー!!!!!



「1リットルの涙」まだ見てないですが。。
視聴率はいや~期待はずれですね(泣)
ロンハーのせいじゃ!(見といて・・
「鬼嫁~」のほうが良いやないか!
先では裏で松嶋菜々子の「ほたるの墓」もあるみたいやし、厳しいなぁ・・。

で、スカ。。
これ、ほんまみんなの間で「スカ」って呼ばれるよ?

とりあえず、亮&すばコンビのとこだけはちゃんと見ました。
イジリーは無理。
亮ちゃん!二人なんでいっぱい喋ってるとかゆうてたのに、全然やん!

もう後はほとんど見てませーーーーん。
なんかひとつ楽しみが減って寂しいわ。



<恋愛模様>
・・・お寺に行ったあと即別れてました。。。
寺で何があったんだ!!!!!!
あちらに気がないことを悟り、自ら去っていきましたとさ。。
告白されたのに。告白されたのにぃー!されたのにぃぃーー!!!

紗茅さん、お早いお別れで(笑)
あれ?たっちょんいるよね?二股かけてたん??^^

ゆうひさん、しんごいるのに、kokiにいったの!?(笑)
そりゃ~彼氏いたらフラれるよ(笑)
でも、なんだか告白もされたみたいで・・・おモテになりますなぁ(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.13 01:21:32
コメント(12) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.