629259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.12.04
XML
カテゴリ:ジャニーズ
みんな優しいよね。
ここにコメントくれる人はみんな優しくて、私は嬉しい。(一人言うとれ

今日は紗茅さんがしてた、この究極の選択というのをやらせていただきます!

Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください!

はむです^^ 何年も錦戸亮一筋なはむです(笑)

【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A.おはようのちゅーで起こしてくれる内ぴろき♪♪
B.愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮!!!!!!



・・・・Aで!!!! (爆)

・・・今、ええええぇぇぇぇぇーーーーー!!!うそ~って思ったでしょ?^^


はいウソ~(笑)

けどおはようのちゅーて!いくら博貴でも迷ったわ(この発言で怒りそうな人若干名^^)
なのでちょっとウソついてみました(笑)

まぁ何が来てもBですけどー。

【Q2】一緒に学校に行く人は?
A.マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義
B.喋って喋って喋りまくる横山裕

私も紗茅さんと同じく会社で^^
しかも会社まで10分程度なんよね・・・車やし・・・
運転中そない喋られてもなぁ・・・。なのでAで(笑)

【Q3】学校の隣の席にいるのは???
A.分からんところを優しく教えてくれる村上信五
B.「そんなんぇぇやん!」となげやりな渋谷すばる

またまた同じく会社の隣の席ってことで・・^^
これは悩みました・・。
ほんまはすばるって即答したいところやけど、
私の今の職場で、なげやりな態度取られたらキレそうになるんで(爆)
ヒナちゃんのAで!

【Q4】体育で一緒にする相手は??
A.体育といったらこの子なんでもできる子安田章大
B.ぶっちゃけできないけどがんばる丸山隆平!

そんなんマルやわ。
あまりにできる子が隣にいると凹むんで(爆)

【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは??
A.「それほしいなぁ」とつぶやく大倉忠義
B.「俺それほしい!交換しよ♪」はっきり言っちゃう丸山隆平

これはーーーー・・・・・セリフが逆であってもAのたっちょんです^^

【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は??
A.「プリクラ撮らへん??」「アイス食べへん??」まるで乙女の内博貴!!
B.「ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ」テンション高めの横山裕!!

こーーーれーーーはーーー間違いなくAの博貴で!!
なんか紗茅さんが作ったかのような選択肢・・(笑)
私、博貴はカッコイイ~じゃなくてカワイイって思ってる人なんで、
乙女の内博貴ってのにとびつきます(爆)

【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A.「おかえりぃ♪まってたでぇ」最上級の笑顔の安田章大!!
B.「おそかったなぁ」軽く拗ねてる渋谷すばる!!

即答できます、Bのすばるさん。
何がなんでもすばる。どんなに最上級の笑顔でも章大では・・・(錦戸譲りの毒)
拗ねるすばるに勝てるのはエロ錦~~~~(爆爆)

【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A.料理といったらこの人!なんでも作れる錦戸亮
B.みんなのお父さん、「なに食べたい?」と聞いてくる村上信五

はははは~~~

【Q9】食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A.イチゴは絶対取ってはいけません!泣き虫安田章大
B.「ぅわっめっちゃウマイ!!」感動しちゃってる大倉忠義

迷った~~!!
普通なら章大は選ばないんですが(コラコラ毒づきすぎ!)
なんせイチゴ取られ泣きの章大は大好きなんでAで!!!

【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは
A.「早く寝よぉ~」抱きしめながら寝てくれる大倉忠義
B.「お楽しみはこれからや!!」なにするんですか錦戸亮
C.あれれ?先に寝ちゃった可愛い寝顔の安田章大!!

がはははっはは~~~~




あ~~~~楽しかった。
ちょっと愚問!的なところでは笑ってみました(笑)


紗茅さん、簡単やゆうてたけど、案外悩んだわ~~^^
毎度ありがとうございます~♪




以下、ゲーム話です♪




ヒナちゃんは忠義にフラれ、彰はすばるにフラれ、
なぜか男性同士でやりあっています(笑)
女性陣がこんだけ多いとゆうのに!!!


で、yoshikoさん・・・・私、何もしてないから!!!!
博貴んとこのあゆみさんと言い、亮ちゃんとこのyoshikoさんと言い、
ほんま私なんかやらかしてるみたいやん!!!
いや~~2人の愛は強いんだよ・・・ってことで(汗


それと~
ちょくちょく勝手に登録してるかたがいらっしゃいますが、
紹介メッセージ書いてくれててもコメントなく登録されたかたは削除します。
明日の夜までに音沙汰ない場合は削除します。
いくら恋人になってても削除します(笑)
亮ちゃんならなおさら(爆)
・・冗談はおいといて。。てことでどうぞよろしくで~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.04 23:49:02
コメント(12) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.