629512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.03.30
XML
カテゴリ:コンサート・舞台
今日のレコメンはマルちゃんがゲストで来ていますスピーカ

詐欺師はオレのほうが似合うとヨコ(笑) まぁー確かに^^

アルバムの記録について、ヨコが爆弾発言。
まぁ~~~あれ演歌ちゃうからな
やっぱ申し訳ないとかゆうてます。


で、なにが予想以上って、そう、追加公演ですねぇ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ビックリです雫

事務所の予想以上に申込みが多かったってわけですかね。
まぁこんだけ追加されたら、そうそうはずれることはないですかね。
けどー・・・

初日初回行きたい。けど、、、10時ショック
亮ちゃんのときでも10時半やったよな??
あのときでもヒィヒィほえーやった気がするんですけど。
友人なんか、もう前日のりとかゆうてますけど。取れてもないのに(笑)
けど確かに始発バスとかで行ったら、グッズが危うい・・・
事務所よ、、、エイトをみくびらないでよ。
こんだけ追加になったんやから、グッズもそれなりに増やしといてやー!!

でも、問題は代々木じゃーーー!!
オーラス当たるのはいいとしてー(図々しい・・・
そこと、2日とかになったらどうしよう。
大阪とかは、恐らく希望日以外に振り換えられることはないと思う。
代々木は・・・2日って元々なかった日やし。
3,4日ではずれたのが2日ってことやろ~。
てかそんだけ仕事休めないので、日またいだら厳しいですほえー

って、、、チケット取れてから悩みますわ~雫



そうだ!!
前、レコメンで太一くんが、メントレの楽屋訪問のときに、
廊下で亮ちゃんと会ったって言ってましたよね。
で、まさかまぁ同じ事務所の後輩をオンエアはせんかなぁとか思ってたんですが。
とか言いながら、あれ以来ずっと録ってはいましたけど(笑)
4月10日夜7時から、メントレGスペシャルにて、
亮ちゃんのとこ、放送されるらしいです~~~~黄ハート黄ハート黄ハート
番宣もあるからやろね旗ぐふふ楽しみ~目がハート

・・・ちなみに関西は、、1時間に短縮らしいで放送されることを祈るばかりですほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.30 23:09:46
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.