629228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.04.23
XML
カテゴリ:コンサート・舞台

イタタタタ・・腰をやりました><
別に長旅なわけでもなかったのに、帰ってきたら腰がズキズキするーーほえー

結婚式、案の定もらい泣きしましたー。やっぱり結婚式っていいですね~。
キャビアやフォアグラまで出てきたけど、まさしく珍味!!
私の口にはあわんわ~。庶民ですからね。
庶民派エイターです。
ホテルオークラでしました。ホテルオークラ!!!反応したのは私だけだろなぁ。

で、久しぶりに会った関東に住む友人と話をしてまして、
「相変わらずコンサートとか行ってんの?」と聞かれました。
「うん、行きまくってる」
「へぇーー、今は誰なん?」
「・・・。」(←ちょい言葉に詰まってしまった^^)
そしたらねぇ、「あーわかった!」って言われたんですよ~。すると、

「KAT-TUNだろー?」って言われてしまいました(笑) 即否定しましたけど。

で、顔を近づけてコソっと(なんで!)「関ジャニ~」って言ったら、
「あーー知ってるー!なんかあの子、なんて言ってたっけ~あの子がいるよね~錦ーー
おう~~!亮ちゃん有名やん!)って目をキラキラさせてたら、

~~~~」ってショックショックショック

それ少年隊やんけ!!!」とヒナちゃんばりにツッコむことができましたよ(苦笑)

ドラマを見てたみたいで、「あの子、かわいいよなぁ」と絶賛でした!カッコイイんだけどね(笑)

 

さぁさぁ!チケット届きましたね!!どうでしたかー!?
今回は360度っぽいよね。前夜祭のときのステージで潰れてたとこまでスタンドあるし。
一個前のNEWSみたいなんやったらいいなぁ。外周全部通路ありのやつ。

だって・・・・

さくらスタンド1列目さくらが当たったんですものーーーピンクハート目がハートピンクハート

いや~~~ちょっと気合い入れてうちわ作ります~ダブルハートダブルハート

ちなみに大阪ラストアリーナハート(手書き) むふぅ♪ あとは全部スタンドだけど(苦笑)
でもスタンドでも全部一桁です。今回結構当たり?まぁ全部友達運なんですけどー(笑)


で、いいとも増刊号OK!!期待通り、ありましたね~~CM中スマイル

ちょっとマジかわいいんですけど。

客が「亮ちゃーーん」と叫びまくり、亮ちゃんペコって。
そしたら中居くんが「錦戸~~~呼ばれてるんだから手ぐらい振れよ~」って。
さっきペコってしましたよ」って2回もゆう亮ちゃん。
で、中居くんがも一度客に亮ちゃんを呼ばせ、亮ちゃん、しゃぁなく手を振る。
か ・ わ ・ い ・ い 黄ハート黄ハート黄ハート


今回の聞くジャニはまたまたヒナすばでしたね。
しかも、スペシャルウィークってことで、先輩からのメッセージがあるってことだったんですが。
な、なんと、

やっちゃん」が出てきました!!!(爆)

コメント出演なんだけど、二人とも知らなかったようで、ありえないくらい爆笑してた(笑)
気が向いたら、亮ちゃんのミューパラとともにまた書きたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.23 16:21:59
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.