629760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.05.16
XML
カテゴリ:コンサート・舞台

プレゼント忠義ハピバプレゼント

4年前は役名もなかったのに、よく頑張ったよね。
ドラムとも無縁だったのに、本当頑張ったよ
色気も全くなかったのにぃ~(笑)

そしてそして今度はこのスピーカ5月バースデー組が「サルヂエ」に出演です!!
5月31日だそうです。TV誌に載ってたみたいです~。
コーレーはめっちゃ楽しみですわうっしっし


ささ。FTONコン大阪公演最後の無駄な感想です(苦笑)

本当はうちわもupしようかと思ってたんですけど、
まだ名古屋も代々木もあるし・・・。
アリーナで指差されても~小心者なんで(汗

なのでー・・みぃ∞さんに習ってヒッソリとー・・・(笑)
でも表だけね。裏はそう同じ人はいないと思うからマル秘
興味のある人は探してみては?(って探すほどでもないけど)

でですねー。
今回。
実は。

この片方のうちわを持ってたんですね~。
ちなみにコレ下きれてるのは、撮るのが失敗したわけではありません(爆)
そこは隠してみた。これだと探してもわからないでしょ(探すか!苦笑)

で、このキレてるほうのうちわを持って参戦しました。ええ、6公演全部です(笑)

だから、錦戸殿堂入りーなんて書いてしまいました(汗

そんな私への戒めか・・

ミラクルは


なぁーーんにもありませんんー!!


なんか楽しみとか書いてくれた人に申し訳ないんですけど、こうゆう性格みたい私(苦笑)

はるさんの言葉をお借り(パクる?)するなら、
放置プレイ好きなMな女になれ!ってことみたいですわ~ほえー

だってメインステ側スタンド1列目にして、円のミニステが真正面にあるにもかかわらず、
見事にこのうちわの人だけ一回も来ませんでしたから下向き矢印下向き矢印(撃沈)
このせいですよ、私が大阪公演中ずっと彼のうちわを持ったのは。
何か反応してくれるまで引っ込めん!とね、意気込んだわけです。
まぁ引っ込める時がこなかったとゆう・・・ほえー

ラストの唯一のアリーナでも、周り彼のうちわ少ないのをなにげに確認しつつも、
巻き髪お姉だらけのアリーナに少々ひきながらも、頑張ったわけですよ旗
目の前を通過していくのにドSなわけですよ。
私もはるさん同様どっちかってゆうとSな女なので、やんわり凹むんですけど。
4年前は優しかったのに(蹴
あの笑顔の握手ーーとまではいかないまでもせめて笑顔だけでも私にください(懇願)
なので名古屋も代々木もコレで挑むと思います、ハハ。

 

ちなみに一番サービス良かったのはマルちゃんでした。
あとチビでお気に入りの神山くんは毎回反応してくれる。ホンマカワイイピンクハート

あとはーアンコールでおばロックの時に、亮たんが一緒に「ロックロックローック」て
フリしてくれたー。(立ち止まってこっち見て一緒に踊ったんデスヨ!)
友達はもっと反応してくれたらしいけど、私はその時このウチワの人を見てたらしい(爆)

すみませんねーしめがこんな感想で(汗汗


おばロックたるほど聞いてます。
あのーー・・・・
「関ジャニ∞!」の掛け声の合間のセリフ、2番手は誰で何て言ってんの?
「~~~~よばれよ」ってー。すば?
何よばれるん? ひやし・・? 飴? (爆) (そう聞こえる・・・笑)


あ。レミオロメンと亮ちゃんの対談は9に訂正されてました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.16 23:48:50
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.