1515057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 23, 2010
XML
カテゴリ:非電脳な日々

 

プラセンタって知ってる?

医療関係者って言うか看護師の間では昔から知られていたことなんだけど。

胎盤エキスとでも言っておくか。

助産婦さんの手肌がいくつになっても餅肌だって言うのは有名な話。

それは胎盤を扱うからだと何十年も前から言われて来た事で。

プラセンタ=胎盤

胎盤からは赤ちゃんの細胞分裂を促す成長因子が出てるわけで

胎児の成長には欠かせないもの。

当然大人でも(笑)全ての生命活動力をアップさせてくれる。

それをプラセンタエキスと呼んで、今は一般向けにいろんな商品が出てるって。

知らなんだ~。

昔から、慢性肝炎や更年期障害、生理不順の治療薬として有名だったんだけど。

もちろん保険適用の立派な医薬品!(立派ってなんだ(笑))

それがコスメで取り扱ってるって・・当然っちゃ当然か。見逃すわけないもんな。

アンチエイジングぅぅ!

 

職場の先輩さんが自分が使ってるコスメが出してるプラセンタのゼリーがあると。

とっても評判良いと言うので、女性職員全員!で頼むことになった。

何故全員なんだ(笑)

ま、自分もノリノリで乗っちゃったけどな。

まとめ買いしても別に安くなるわけでもないのにな。

20代の奴には‘お前らは買うな’と言ったのだが・・必要ねぇだろ?

いや、呑み過ぎて疲弊した肝臓に与えるんだとww

 

それがついに届いた。

 

PPゼリー.JPG

 

な、なんと一個900円!! ⇒ 訂正 1080円でした(T▽T;)

 

IMGP5080.JPG

 

自分は一箱6個分だけ購入。

二週間食べ続けないと効果を実感できないって・・・

ムリムリ。この値段で毎日なんてムリムリ。

6日間だけ夢見させてもらいます。

900円×6個=5400円!!!

今メチャメチャ後悔してる(´□`。)

 

6日では続けても意味無いので、呑み過ぎた日に食べることにする。

ってことで、今夜もうかなり呑んだので早速。

あ~やっぱ5400円。ノリで買っちゃいかんよな~

 

 

 ← 貧乏人は睡眠と運動と顔面体操でアンチエイジングを図ろう!

             まだまだこれからさ!え?もう手遅れ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2010 08:58:24 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

電脳ハムスター

電脳ハムスター

Category

Comments

背番号のないエースG@ Re:“エースをねらえ”鍋の素w(01/18) あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
ひいらぎ。@ Re:英語版ペーパーバック「銀魂」買ってみた。(06/11) いまさら英語版の銀魂を買うか悩んでいた…
プラダ バッグ@ wgddaly@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Free Space


© Rakuten Group, Inc.