339697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピプ

パピプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【SK405】すまわ~る… ★ふじ★さん
Good Day, Good Life 大樹3629さん
それらすべて愛しき… ちぃ。@シャーさん
なまけものにっき ヨシ92さん
ゆるりっくな日々か… みこよさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2007.05.09
XML
カテゴリ:スタバ
暑かったですねー。

こんな日はフラペチーノ日和(*^^*)


NEC_0426.JPG

というわけで、スタバでコーヒー豆(いつものブレックファースト ブレンド)を買って、
新製品のバナナ ココナッツ フラペチーノ(写真・左)をいただいてきました♪
(隣にあるのは、抹茶 クリーム フラペチーノ あ!全部一人で飲んだわけじゃないですよ(笑))


コーヒーベースのフラペチーノに、フルーティーなバナナピューレとココナッツシロップをプラスしました。バナナのジューシーで自然な甘みとトロピカルなココナッツの風味が広がるフラペチーノです。


すっごく甘いのかな~と心配していたけど、大丈夫、程よい甘さでした!
そして、バナナの香り豊かで美味しかったー。
でもココナッツの風味っていうのがいまいちわからなかった味オンチなわたしです^^;
次はチョコ風味のバナナ ジャバ チップ フラペチーノも飲みたいな~


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


コーヒー豆を購入すると、「本日のコーヒー」をいつも試飲させていただけるのですが
本日のコーヒーは、「スラウェシ」でした!
説明には、スラウェシ島で栽培され、インドネシアで最もエレガントなコーヒー。大地のような香り、なめらかで深いコク、ハーブ系の複雑な風味が奏でる味わいは、多くの人々から支持されています。 とあるのですが、
う~ん、さすが深い!(濃い?) 重量感あるガッツリくる風味でした~!


今日は満席だったにもかかわらず、グッドタイミングで
フカフカの大きなソファー席に座れたので、小さな幸せを感じてきちゃいました☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.09 22:01:15
コメント(4) | コメントを書く
[スタバ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.