339712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピプ

パピプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【SK405】すまわ~る… ★ふじ★さん
Good Day, Good Life 大樹3629さん
それらすべて愛しき… ちぃ。@シャーさん
なまけものにっき ヨシ92さん
ゆるりっくな日々か… みこよさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2007.09.28
XML
カテゴリ:スタバ
今日は暑くなっちゃったけど、

涼しくなると飲みたくなるのがカフェモカコーヒー
エスプレッソにチョコレートシロップとミルク、ホイップクリームをのせて。


スタバの中でわたしが一番ハマった飲み物です(*^。^*)

NEC_0047.JPG
トール カフェモカ 410円

自分でバニラパウダーとココアパウダーとシナモンパウダーをふりかけました。(いずれも無料)
ホイップクリームをよーく溶かして飲むのが好き。
あまりに美味しくてついつい一気に飲み干してしまう(~_~;)


これだけでは物足りず追加オーダー!


NEC_0050.JPG
栗のクランブルケーキ 420円 と ショート カプチーノ 310円
マグカップに淹れてもらえてご機嫌 (*´▽`*)




NEC_0049.JPG
ケーキを横から撮ったところ^^

クリーム生地にマロンペーストを混ぜ込み、渋皮煮マロンをたっぷりとトッピングして、
栗の風味豊かに焼き上げたタルトケーキ。


特に真ん中のクリームが栗の味がたっぷりして美味しかった!
栗もゴロゴロ丸ごと入ってるし、タルト生地もしっとりしてて、大満足(*^。^*)


甘いモノを摂り過ぎたからか、夜はしょっぱい味が恋しくなって、
エビ塩たんめん食べてしまった(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.28 18:37:07
コメント(0) | コメントを書く
[スタバ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.