339707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピプ

パピプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【SK405】すまわ~る… ★ふじ★さん
Good Day, Good Life 大樹3629さん
それらすべて愛しき… ちぃ。@シャーさん
なまけものにっき ヨシ92さん
ゆるりっくな日々か… みこよさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2008.04.15
XML
カテゴリ:スタバ
駅ビルがプレオープンしました!!
念願のスタバが戻ってきたよぉ~(嬉)

早速お茶してきましたコーヒー
抹茶ティーラテ
今日は抹茶の気分だったので
「抹茶ティーラテ」んま~い目がハート



明日(4/16)から
「コーヒー ジェリー フラペチーノ」
が期間限定で発売されるそうです♪
コーヒー ジェリー フラペチーノ
これ大好きなんですよ~(*^。^*)
一時こればかり注文していたのですが
なくなったときにはショックでした。
戻ってきて嬉しいー
また行かなきゃね(笑)



コンコースを歩いていたら、行列を発見!
何が売られているのか気になって覗いてみると
鯛プチ2
鯛焼きでした~
しかもミニミニサイズ!



鯛プチ1
うわっ、魚がいっぱい(笑)


中身は小倉あんをはじめ、8種類(本来は7種類)のクリームが。
カスタード、チョコレート、キャラメル、マロン、レアチーズ、プレーン、
それと期間限定で桜あんも。
全部美味しかったけど、わたしがビビッときたのはキャラメルかな(^o^)
目の前で焼いてくれるのを見てるのも楽しいです。
ホカホカを包んでくれたのでとっても美味しかったです!
(家に着く前に全部なくなっちゃうかと思ったw)

えっと、17個で525円なので1個30円か... ←そういえばお店には17匹って書いてあった(笑)
10円まんじゅうよりかはちょっとだけリッチなのね(笑)
餡子がはみ出るくらい入ってて、生地もふわふわで美味しかったですよ~
並ぶけどね(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.15 20:54:21
コメント(2) | コメントを書く
[スタバ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.